小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい道を歩く

こんばんわ キッドです

まぁ
なんとなく何か書きたくなったので いまこうして書いてます

最近忙しかったり、他のことしてたりしたので メイプルの方の情報を全く入れてなかったんですけど

今日ちょっと気になったことがあったので色々調べていたら・・・
びぼーいさん いつの間にか引退していたのですね。。。
大きな事件もあって大変だったとは思いますが、辞めたって聞くとちょっと悲しいですね

自分もあまりINしないのでなんとも言えませんが。。。

そんな記事の中に メイプルの思い出をどうぞ って のがあって少し気になりました

カニングで包み開けられて殺された、狩場1でもらったスノボ

ちょっとじーんときました
自分も狩場1で 全く知らない人から 防具もらったりだとかしてましたし、カニングでバルログに殺されたりしました。
昔はなんとも思わない小さな出来事でしたが、今思い出すとかなりいい思い出に変わってますね

僕が一行で思い出を表すなら

「いきなり行こうって言い出して、少人数で笑いながらみんなで行ったギルクエが楽しかった。」

6人集まってたらとりあえず 行こうよ っていってみんなで協力してクリアしたギルクエがかなりたのしかったですね
みんなで問題解いたり、忍耐したり、どうでもいいクエだったけど 自分は好きでしたw

また 大人数でクエストができたらいいなって いまだに思ってたりします。

気づくとみんな新しい道を歩き始めてます、自分もそろそろ立ち止まってる場合じゃないですよね

この間、中学のときに転校していった友達に会いました(まさか会えるとは思ってませんでした)
京都のほうに行ったのですが大学は東京のほうに来ているということでこっちにもどってきたそうです。

みんな動いてます。

自分ももっと頑張ろうw

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして僕は | HOME | また立ち止まってる気がする>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
