小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また立ち止まってる気がする

お久っす キッドです

まぁ また色々ありました。

3年目突入ということで、どうなって行くのか全く予想がつかなかったのですが。
色々大変な3ヵ月でした

教室の空気は荒れてるし、学校も体制が変わって色々めちゃくちゃ、学年の上下関係が近くなったのはいいけど
近くなりすぎ・・・ 正直めちゃくちゃだと思います。

自分としては 自分なりに頑張ってきましたが
去年の出来事が大きすぎて、 去年の自分が足を引っ張っているような感覚です。
自分が失敗した、というのではなく他人の過信評価ですね。
必死に一年次に頑張って いい評価はもらえました。
2年も頑張っていましたが、もっとできる人達(元からやってる人や先輩ですね)
にそんなことできないのかよ みたいな感じで・・・

なので出来無いなりに頑張ってきました。 でも結果はこれです。

確かに勉強にはなりました。でも出来るやつなんだろうと思われたことで
あまり自分に対して教えてくれることは少なく、独学でなんとか頑張ってきました

おかげで何もかも中途半端、自分の道がしっかり定まってないように感じています。

なんか小6の頃もこんな感じだったなぁって思います。
正直、それで一回逃げてしまいました。
その道は正解だったとは思います。

でも、今回は逃げ道はないです
ってか 逃げたら何も変わらないですよね。

だから今回は戦っていこうと思っています
なんだかんだ言って先輩はやさしいです。
助けてくれる人はいます。

今の頑張りで足りないのならもっと頑張るべきですよね。
もう少し、一人で頑張ってみるべきなのだと思います。
自分の力で這い上がって、また他人に信頼してもらえれるように。

途中でまた立ち止まってしまうかもしれません。
そのたびに少しずつ何度も歩いてきましたが、そろそろ限界かもしれません

そんな自分を見かけたら、助けてくれると嬉しいです。

ってことで また歩き始めようと思ってます
正直最近遊びすぎたなって思います
色々言われて嫌になって勉強する気が起きなかったのもありますが
それだとただの言訳にしかならないですよねw

頑張りますよ!

ちょっと久しぶりなのにこんな記事ですいません
でも、溜めこみすぎたなって思ったので書いてしまいました。

これでリセットして頑張りますよ~

そういえばこの間言ってたスマホゲームですが、とりあえず形にはなったのですが
不具合が多かったので ストアは無しになるかなぁ

出来たら修正したいと思います!

では、 へんな話になってしまいましたが おしまい! ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい道を歩く | HOME | 2年間、声かけてあげられなくてすいません・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
