小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

こんなにマジメだったかな?

誰かさんがちゃんと見てるっていうから更新しようかなぁ

演劇部の集まりが今日、今年ではじめてありました

知らない間に新入部員が2人入ってたみたいで…

とりあえず 表と裏きめて
そのあと台本について話し合いましたぁ

意見としては3つでてきて

1つ目はギター少年の話
2つ目旅するラーメン屋の話
3つ目は江戸時代にタイムスリップする話

どれをやることになってもなかなか面白そうな劇になりそうですw
全部内容が50%はできてるので台本書くのも簡単そうw

これからどうなるかが楽しみですw

… てな感じでだいぶ一年前とくらべてものすごくマジメなんだが

どうしちゃったんかね

まぁがんばっていこうかな

あぁ
お金がなーい!

最後にコメ返

くのっち
ありがとうございまーす
私はずっとかわることはないでしょう~

あなたもじゅうぶん若いとおもいます!
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バカな俺ですが | HOME | たまには書かなきゃね>>

この記事のコメント

青春してるね~
楽しそうで何よりb
2010-06-11 Fri 19:19 | URL | 討真 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。