小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには書かなきゃね

筋肉イェイイェイ
キッドです!

前回から一ヶ月たつのか
5月はいろんなことがありましたぁ

ソラノヲトのイベントに参加してきてもりあがったりw
(2回)

とらドラとかんなぎをみて感動して
とらドラの小説を読んでたり(今も読んでてやっと5巻)

ヴァイスでCLANNADの新しいパックが発売して中原さんのサイン入りカードあたったり(今回のCLANNAD、岡崎家デッキが作れてうれしかったw)

この間のプロトタイプ感謝デーでナツメブラザーズの公開録音で緑川さんをみたあとがらがらくじで図書カード2連続であてたり

いいことがたくさんあって6月はいいことまったくないんじゃないかなぁってかんじwwww

ってことで私は元気です!
元気すぎていろんな公園で友達といろんな遊びを提案してバカなことやって怪我したりしてるけどねw

コーヒーカップ高速でまわして皮むけたり

てすりでつなわたりして足痛めたり

ペットボトルで野球したり…
そんなことばかりやってたなぁ

あれだ
ネタがたまるまえに少しずつ消化していかないとダメだな

あまり見てくれる人はいないだろうけどこれからもがんばってブログは続けていこうと思います はい

ってことでノシw
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こんなにマジメだったかな? | HOME | んー謎だわぁ>>

この記事のコメント


相変わらずですね~(´-ω-`)笑
なんか~若いッて…いいね←

ちゃんとブログみてるからちゃんと更新してね~w

2010-06-07 Mon 08:49 | URL | くの #ihn3MyrQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
