小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれから僕たちはなにかを信じてこれたかな

題名に深い意味はありません…
まぁ

最近指輪のためにアラン作りました キッドです

とりあえず 講習があったり 図書委員の校外学習があったり 期末テストがあったりで

アラン育てる時間がない!

まぁ… 間に合うかなwww

講習があと3日で終わるからそしたら朝サクいれようかと思います~

アズールやとうまはどんどんあがってるし…

私はのんびりいこうかなww

ってわけで講習いってきまぁ ノシ
スポンサーサイト

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なんでだろー | HOME | まぁ…>>

この記事のコメント

まぁ気楽にいきましょうやw
2009-12-20 Sun 08:25 | URL | くの #ihn3MyrQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
