小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~



スポンサー広告 |

自分を犠牲にして・・・

んちゃ~ キッドです。


冬休みに一応 入ったので プログラミングしつつメイプルも~って感じの日々を過ごしてます~

そこで アニメを見つつ作業をしていたのですが 気になった作品が一つ。

「やはり、俺の青春ラブコメはまちがっている」 だったかな?

ちょっと見てみたら 最初に思ってたのと違って これ面白そうだなぁって 一日で全部見ちゃいましたw

最近のラノベは 名前の長いタイトル付けときゃいい みたいなの おかしいよなって友達と話をしていて

どうせ この作品も~ みたいに思っていたんですよ

そしたら なんだ 自分を犠牲にして 他人を助ける みたいなやつで

「おいおい お前・・・」 って感じで見ていました

かわいそうって 言い方もおかしいし、 頑張れっていうのも違う。

結局 こっちとしては見ているだけの人間なので、誰も主人公を救ってやることはできないんだなぁって思いましたね

ちょっと原作が気になる感じ。。。 今度買ってみようと思います

わざと敵になることで みんなをまとめようとする。タイトルが長いのもそれ狙ってんじゃないのって思えてくる不思議。

考えすぎかも知れないけど ちょっと深い作品だと 自分は思いました・・・

やっぱねw どんな事も 「他人がどう思うか」 じゃなくて 「自分はどう思うのか」 ってのが大切かなって

あのゲームは面白くない、 あの人は嫌い、 あの話はクソ。

こっちの方が面白いよって 言われて みんなに合わせようとするのは 正直どうなんだろうね

まず 比べるってのが 駄目なんだろう

それが必要なこともあるけど それぞれのいい所ってのを 見つけられるのが 大切なんだと

そうすれば もっと自分の毎日が もっと楽しく過ごせるのではないかと 思いました。

学校で嫌われてる人だって いい所はある。

こんな思いがこれからの 俺の生きていく道で 活かされていけばいいなぁ なんてねw


こんな感じで
いつもとはちょっと 違った感じの内容でした


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シグナスやっと倒せたよ~

んちゃ~

とりま 最近の出来事について~

オフ会に参加し、びぼーいさんの二次会にも参加し、 とても楽しかったですw
たくさんの人と話せましたし、 よかったよかった。


メイポの方は この間のSAOイベントでなんとw
称号のビ―ターを獲得!
これでさらに火力が・・・w

REDアプデにより コメルツ追加で 交易の方も頑張ってます~
この間 160両手剣と棒も 出たので 早くデスペラード欲しいですね~

ヴェラッドも頑張ったので なんとか指輪(上級)を入手!

今はイヤリングの方を 目指して、 上級セットが発動出来ればいいかなぁと 思います

そうそう

オフ会で知り合った人と この間 シグナスに行ってきましたw

Hヒルラも突破し、 初めてのシグナスへ・・・
2回いったのですがw 一回目は全滅。。。

自分がわからないことだらけで大変だったのもありますが
なんと REDで若干 変わったとかで全滅に。。。

2回目は なんとか倒せたのでよかったですw

んで初ドロップは 140デュアルボウガンw

結構うれしかったですねw またよろしくですw

今日はこの辺で~ ノシ
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
