小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~



スポンサー広告 |

ここで何か異常が起きている・・・

birogukirito.png

んちゃ~ キッドです

この頃、 メイプルばっかな生活だけど。。。 たまにはいいかなwww

まぁ 200になったってことで 最近はSAOやヴェラッドやら に挑戦していますw

上の画像は同じギルドのエルィートと一緒にとりあえず SAO行こうかって 話になって、入ったみたら
何人かの人がNPCと同じ台詞を言いながら並んでたわけですよwww

これは。。。 流れに乗るしかないと思ったのでw 一周した後2人で 横に並んでいましたw

んで 30分後ぐらいには 画面に埋まるほどのキリト君が。。。

こんなくだらない事に 集まってた人 お疲れ様でしたw

ヴェラッドの方ですが とりあえず ノーマルの方を ソロしてきましたw

結果 中級ベルトと下級ペンダントが って感じです

ハードの方にも2回挑戦してみたのですが。。。
エクシードがたまってないと ジャンプ攻撃しても 即死が避けられない。。。
バインドは効くようなので もう少し工夫しながら戦えば いけそうですねw

まぁw 頑張ってみます~

明日はチーム制作 頑張ります ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プロフィール更新!


プロフィール更新!…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張れ自分!

おひさっす キッドですw

色々あって全く更新出来ませんでしたw

まぁ何やってたかというと

TGS用ゲーム制作
メイプル
ですかね

TGSはKinectを使ったゲームを制作して結構色々な所に広まりましたw

ソースコードが汚く、チームメイトに怒られながらの作業大変でしたw

そこでちょっと落ち込む事もありましたがもう大丈夫ですw
前に進みますw

そんなとき かなり色々なゲームをやっていました

そこで、またメイプルに戻ってくることに…

1人で黙々と出来ますからねw

最近はまた友達が増えてきて、やっぱオンラインゲームはいいなぁと思いましたね

(久しぶりにくのさんと真面目な話したり… 感謝です)

まぁ立ち直ってからもメイプルをやっている訳ですが

夏から始めていたアヴェンジャーが
この間
200になりましたw

初めての200でかなり嬉しかったですね

しかもさくらアヴェンジャーで15位ぐらいでびっくりw

このまま続けていきたいと思っているんで 汐風六花 みかけたらよろしくですw

スカーレットかファフ武器が欲しいんですが… 誰か売ってくれないですかねw

あ あとオフラインイベント応募したら当選しましたw

こういうの初めてなんで楽しみですw

色々あって大変ですが、自分は自分なりに前に進みます。

まずは去年の勢いを取り戻すところからですかね

頑張りますw

(初めて読んだ人びっくりだろうな)

詳しい事はまた今度にしたいと思います

では ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
