小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~



スポンサー広告 |

いろいろ変えましたぁ~

あけおめっす~ キッドです
見てくださる方今年もよろしくですw
さて、 専門学生になって、1年経つまであと3か月です

3年後にはどんなことができるようになってるかなぁ・・・
ってことで今は将棋ゲーム作ってますw
うまくいくかわからないけどとりあえず・・・どうなるかなw

あ ブログいろいろと更新しましたw
プロフも昔のままだったのでいまの情報に書き換えたり・・・

まぁw 今回もにんとーに一緒に写ってもらいましたw

メイプルはエンジェリックバスターできたら作ってみようと思いますw

とうぶんは斬りかな 

みかけたらのんびりやってるのでよろしくですw

今回はこれぐらいでw ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
