小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~



スポンサー広告 |

迷路

久しぶりにパソコンからの書き込みです~

ずっと携帯からやってたから変な感じするけどw

とりまお久ぶりですw

ちょっと忙しくて更新できませんでしたぁ

まぁ8、9月ってメイプルひたすらやってただけなんでそんなすごいことやってないっすね

さて 現状報告としては、

1、オリジナルゲーム制作(ボーリング)
2、まどマギ映画
3、プロジェクトクロスゾーン

って感じかな
ゲーム制作については 夏課題でボーリングゲームをC#で作りましたw
初めてのオリジナルでどうやって作っていけばいいのかわからなかったんですけど
夏休み学校いきまくってなんとか作ったって感じかな
いまはチーム制作でまた新しいの作ってるけど。。。 どうなるかな

はい 次はまどマギですね

映画見に行ってきました
今回は総集編なので 特にかわったことはないかなぁって感じ

新OPのルミナスがよかったってかんじw
来年新作らしいので 楽しみですね
とりまBDでたら魔女文字解析したいなぁ

あとは クロスゾーン買いました

.hack参戦ということで迷わず買いましたね

まぁそんな感じ いつも通りですね
今後はチーム制作で忙しくなるので また更新おそくなるかとおもいます
では ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
