小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

俺のお金がぁああ

はい 

最近ヲタってきたキッドです・・・

ざっと2週間で1万吹っ飛びました

まぁ・・・いろいろあったんだよ

うn

漫画4冊

CD3枚

秋葉のゲーセンで2千

ってことで私のお財布の中は

10円と50円と1円しかありませんwwwwwwww

俺これでいきていけるのかな・・・

まぁ 秋葉で遊んだ話から・・・

先週の土曜日にクラスの友達とカラオケにいくことになったんですよ

それであつまったのが4人で・・・

いざいこうとしたら秋葉でブラブラいろんなとこにいってしまい

気づくと・・・

午後2時

ふははははh

まぁそんな時間からもカラオケいこうとしたら

秋葉のカラオケ高いのね

ゲーセンで5時まで遊んでましたよwwww

んで ある友達(以下めんてな)がマイバチもってて(太鼓の達人の)

太鼓みせて~って頼んだら・・・

鬼のキタさいたまクリアしてるのね・・・

こんな人がみじかにいるとは思わなかったね・・・

一緒にいた友達B(以下まるきゅー)と

太鼓は見て楽しむものだね!!!

っと話してましたぁ

まぁそのあとGGネクストやったりして1000円吹っ飛んだわけです

そしたら 友達C(以下???)がコスプレが趣味で

なんかコスプレ専門店を3店舗くらい行ってるのねwwwwwwwwww

昔はメイドガイとよばれてたらしいです(なので友達Cは以下メイドガイ)

シャナの制服みて

「これサイズ少しでかいな」

とかwwww

マジで買おうとしててびっくりしたwww

(まるきゅー、めんてな、わたくしは 放心状態でした)

そのあとコンビニキャッチャーをみんなでしましたぁ

そこには キャラの書かれているライターがあり

メイドガイが「黒執事ほしい」

といって100円いれると・・・

なんか簡単にとれていました・・・

だから私も調子のってA商品とかかれた箱を狙ってみました・・・

そのA商品とはフェイトステイナイトの財布で

100円を いれて狙ってみると 

メイドガイに「無理だな」っていわれたんですよ

それで見てたら・・・

やはり簡単に・・・取れてしまいました・・・

メイドガイ:「・・・・」

私:「・・・・」

まぁ その箱の中におもり4つくらいはいってて簡単にはとれないようになってました・・

そんな感じで最近過ごしてます

ちなみにメイドガイがコーラ買おうとしてたときに

コーラよりのほうがおいしいよ!」

っと叫んでる店員さんがいて 私は水をもらいました

今日もめんてなと秋葉にいってけいおんのCD買いにいったり~

昨日はCLANNADのサウンドトラックかいにいったり~っと

そろそろ俺やばいんじゃないかなぁ~っとおもってたり

とりあえず ヲタに近づいてきたけど

この男子校にいってよかったと思います

このまま三年間たのしくすごせたらとw

こんど更新するときは メイドガイのニーソックス事件についてかきたいと思います

ついでにめんてなのブログをリンクしといたので

きがむいたらのぞいてみてください

ではw ノシw

スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

友達たくさん

ぇーっと

高校生になってから2週間がたちましたw

クラスのともだちが6人?7人?くらいに増えて最近は休み時間が楽しいですw

友達の一人がドクターペッパーが好きで毎日一本飲んでます・・・

私の一本ためしにのんでみると。。。

無理無理無理無(ry

その友達にあげましたよ

休み時間はゲームやアニメの話で盛り上がっています~

そういえば

総合の先生の顔が厚化粧なのですよ~

だから友達が

「あいつの顔真っ白にしたら ドナルドじゃん?w」

って言い出して 一日中ドナルドの話してましたw

まぁ僕は中学のときのドナルド信者に画像5枚くらいもらいましたが・・・

あと 部活は演劇同好会に入りましたw

(もちろんCLANNADの影響で)

部員数いまのところ4人ですがあとからなんとかなるでしょうw

とりま メイプルはまだ無理かな

当分クラスの人と遊ぶだろうし

まぁ 復活するときをまっててください~

昨日友達と秋葉であそんだんですが

また後で書こうと思います

では ノシ~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

高校生~

いまだにお金がなくてメイプルに復帰できないキッドです

最近高校生になりましたぁ

今は友達が8人くらいできて楽しいですけど

最初やばかったです

入学式終わった次の日から2日間

十分休み沈黙…

昼休み

一人で黙々と…

精神的に疲れて寝てしましましたよ

だから三日目は俺からはなせるようなやつみつけて話してたら

五人くらい集まってきたねw

あの空気はもう無理無理

そういえば

僕のシステム情報科は人数少ないので友達と絶対同じクラスになれるのですよ

だから入学式にKaitoと一緒になれると思って学校いったら

まさかのクラスわけ

しかもKaitoと離れる

よけいクラスが暗くなるわけです…

まぁ がんばっていこうと思います ではでは


ノシ
今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱり愛だよ!愛!

昨日は夕方七時から十時まで秋葉のほうでヴァイシュバの大会にでましたぁ

大会といってもトーナメントではなかったので負けても四回戦は確定でした

デッキはもちろんCLANNADで

渚デッキです

大会にでるのは初めてだったのでこのデッキで勝てるのか少し不安でした

しかもヴァイシュバは運なので手札最初からやばかったらどうしようかと…

まぁ

一回戦目にD.Cのデッキに当たって愛で負けましたorz

場に出すときにカードに一声かけてから出していました…

そのへんの愛が私には足りないのかなぁとか思いましたね

試合が終わったあと

やっぱり愛だよ!

と言われたのでなんか悔しかったです…

でもそのおかげで愛を取り戻して二回戦、三回戦と勝てました(さすがに一声かけるまではいかないけど)

その三回戦が終わったあと

さっきの愛の人をみつけ結果とかを聞いているうちに愛についてしゃべっていて

四回戦が始まるまで話が盛り上がってました

その愛の人は三回戦目に愛を無視されたらしく

すごく落ち込んでいましたね

四回戦目は僕の運がなくギリギリ負けてしまいました

あと少しで勝てたのですが攻撃をキャンセルできないで負けでした

いつもは友達としかやらないのですごく楽しかったですw

時間があればまたいきたいなと思います

(それまでに愛をそそがないと…)


ではw ノシ

今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボンバヘッ

なんか

CLANNADのボンバヘッの元ネタをみつけたっぽいです

m.c.a.tのBomb A Head
って曲です

よく聞くといい曲でしかもテンションが上がる

ボンバヘッ という名前の歌これしかみつからないし

CLANNADが発売したのが2004でそれよりも前にでてるから…

確定じゃないっすか?

まぁ 朝の目覚ましにでもします

ノシ
今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おやかたさまぁぁぁ

昨日けいおん!
やりましたね(時間的には今日)

CLANNADおわっちゃったから見るものないと思ってたけど

今回はけいおん!、夏のあらし、パンドラハーツ、戦国BASARAっとみたいものがいがいとあったのでびっくりです

けいおんのオープニングとエンディングの歌がバンドらしいテンポの速い歌になっていて

CDがほしくなりましたぁ

22までまてませんね

まぁそのことはあっちに置いて

最近買った戦国BASARAやりながらけいおんやるのまってたわけですよ

そしたら…

パンドラハーツ見逃しましたorz

他の日だろうと思ってたらまさかのけいおんの前でして…

来週は絶対みよう

まぁ戦国BASARAは結構進みましたけどね

この戦国BASARAですけど財布の中に入ってた全財産をつかって買ってしまいました

最近ビンボーだからあまり使わないようにしてるんですけど

結局使っちゃいましたね

まだパソコンやると親がうるさいので当分戦国BASARAですね

では 暴れてきます

ノシ

今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。