小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~



スポンサー広告 |

んー 夜更かしはたいへんだ

とりあえず このごろ親がパソコンやらせてくれないのでがんばってAIRをクリアしましたぁ

CLANNADのときと同じく1ヶ月かかってしまいました

でも一週間で半分はクリアしました

まぁ夜中の三時までがんばってたからだけどね

いまはこの間かった智代アフターをプレイ中です

ミニゲームがすごくやりたいのでそっこうでクリアしたいと思います

ミニゲームがプレイ時間50こえるらしいのですごくたのしみです

あと昨日アニメフェアいってヴァイシュバのCLANNADエクストラパックにだんをかいましたぁ

一箱買って全18種類がそろったのでびっくりしました

そういえばバトンがたまってるんだよね

パソコン復活したらやりたいとおもいます

ではwノシ

key | コメント:1 | トラックバック:0 |

いやぁマジ疲れました

今日はまず懐かしの部活にいきましたw

サーブが入らなくてびっくりしましたw

まぁまだまだ前衛としては活躍できたので来週に練習試合にいくことになりましたぁ

そして

そのあとに2年の時仲良かった8人でスマブラとカラオケをしました(とーまとアズールもいます

みんなスマブラの腕が落ちていなくて結構白熱したバトルが繰り広げられていました

次にカラオケです

アズールくんはエンジンがかかるとむっちゃ歌うことがわかりました

今日の私は少し暗い曲をうたっていました

歌がうまい人が2人いて90点が何回もでていてびっくりでしたw

メインイベントは誰かさんの音痴を聞くことでしたが特にそこまで音痴ではなかったです

とうまくんは結構渋い歌を歌っていました

すごく疲れたけどすごく楽しかったですw

まぁ誰かさんの

「ロリコンさいこー!」

にはびっくりしましたけどね

最後にコメントを読んで…


あとあと考えると卒業式終わったからってみんな空気作りすぎww

でもこんな話をしてたのを読み返したときに

むっちゃださい言葉つかってるなぁww

とか思いながらよめるんじゃないかな

とりあえず将来大人になっても今日みたいにみんなで集まってまたバカできればいいと思いました(春原の言葉借りました

ではwまたの更新日までノシ
今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

俺は大好きだぁー

ちくしょう

担任なかなかったじゃないか

まじ 泣かすつもりでいたのに…

あの人の泣くところが見たかった…

ってわけで卒業式やってきましたよ~

中学校生活を思い出してみるといろいろなことがありましたよ

一年の入学式は小学校がみんなと違うところからきたので友達ができるか不安でしたね

そこで最初に声をかけてくれたのが後ろの席の人でした

それから討真にあいましたね

討真の前の席の人と三人でふざけあったのはいい思い出でした

まぁ廊下で体が回転したのはずっと忘れないだろうね

てか最初は討真に殴られてばかりであまり好きじゃなかったんですが…

そんなあれも本気でやってるわけじゃないとだんだんわかり

気づかないうちに討真とは仲良くなっていたとおもいます

二年になりアズールに会いました

それから今みたいに夜更かしするようになっちゃいましたね…

このとき 2人にメイプル誘ってなかったらいなかったかもしれません 

2年のクラスはみんな楽しい人ばかりで一年の時暗かった私は明るくなっていました

それで私はふざけすぎちゃって喧嘩もちらほらありましたね・・・

2年は 学校にいきたいと思い始めた1年でしたw

後期になりクラス替えがあるとわかった私たちは
みんなで署名運動しようと 紙をつくったこともありました
結局だめでしたけどね・・・

このクラス替えが僕にとっての卒業式だったと思います

アズールや討真・・・ほかの2年のクラスメイト全員とわかれたからです

3年の教室にいくまでは 勇気がでなくて 2年の教卓で泣いていたのを覚えてます

涙がとまり 3年の教室にはいってみると

2年のときに知り合ったほかのクラスの人がいて
思わず嬉し泣きをしてしまいました。。。

でも 最初は嫌っていたクラス替えも いまとなってはこれでよかったんだとおもいます

3年生のクラスはなんだかんだいって当たりだったからです

授業中に誰かが笑わせてくれたり 給食のいただきますのときに一発芸をしてくれたり
笑いが絶えないクラスでした

文化祭も 少しお笑いもいれてたのしい劇に仕上がりました

だから 2年の時は2年で楽しかったし3年は3年で楽しかったです

最後になりますが

アズール、討真

別れの言葉は いらないと思ったよ

学校はみんなちがくても 会おうとおもえば、メイプルであえるから

新しい学校生活がつらくなったら メイプルにくればいい
きっとみんながささえてくれる

引退するときになったら 俺はそのときに別れの言葉をいいます

だからいまは

2人とも 楽しい学校生活をありがとう!
これからもよろしく


の感謝の言葉でいきたいと思います

まぁ 暇になったら電話したり 直接会いにいくけどね ・3・

長くなってしまいましたが 私の中学校生活は終わりました

次の高校生活のためにいまは ニート期間を楽しみたいと思います

ってことで ノシw
・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ラーメンセット… 中学さいこー!

ぇーっと

今日は友達五人とラーメン会をしました

百円ローソンで買ってきたカップラーメンです

誰かさんのキムチラーメンの匂いがすごかったです

ちなみに私はカレーラーメン

さらに誰かさんは塩焼きそばでした

みんなで携帯のメール暴露してました

まぁ私は暴露しませんでしたが

あとトランプやりました
じじぬき、ドーナッツ、神経衰弱?、透視 をしました
とてもたのしかったです
やることが無くなったので公園でおにごっこしました

そのあとキムチラーメンさんの恋愛口座を聞いて
今日のラーメン会は終わりました

まぁ明日は卒業式です

私は一組なので一番まえです

まぁ寝ますけどねw

明日泣きそうです

CLANNADの卒業式を思い出してしまうからです

まぁ私だけ泣くのはいやなので担任を泣かす勢いで行きたいと思います

明日はよい思い出をつくれることを願います

中学生活さいこー!

でしたw
今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近の出来事

受験おわた

銃消した

殴り作った

の3本ですっ


まぁそういうわけです

公立落ちてしまいました
私立になりました

多分4月から朝刊新聞配達です

お金ないのでさくいれられません

おださん抜かす予定がくのさんに抜かれそうです

銃やる気でないので殴りやってみました

いま16です

str極です

今は片手剣つけてます

ブレイズカプセルいくらで売れるかな

てか親がまだ怒ってるので完全復活ではないです
まぁ眠たいので寝ます

殴りの名前は汐風キッドです
35の殴りのm武器余ってる方いたらください

ではノシ
今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

足がぁ…

えーっと

昨日と今日は品川までお出かけしてきました

なぜかといいますと

keyの10周年イベントがあったのです

これはいかないといけないだろうということで

昨日、あずーるととうまくんと他二名さまの五人で行きました

そしたらなんと

整理券もって無い人は四時半いこうから入場となってて…

そのとき十二時で四時間待たなきゃいけなかったんです

私はグッズが欲しくてかすかなきぼうをもって待とうといったんですが

どうするかみんなで考えたところ…

とうまくんは帰りました
あずーるは

私が

きみだけは友達でいてくれ

といったら一緒に待ってくれました

四時間ながかったですよー

一時間は本屋でつぶして
もう一時間はくのさまに電話して…(くのさまありでした)

あとの時間はお互いのゲーム交換して時間つぶしました

立ちっぱで足痛かったです

四時半になって会場にはいれたんですがほしい物が買えなくて

悩んだ結果

ケロさんと一緒に今日再出陣しました

昨日の失敗をいかし

整理券はならんで配布だったんで

朝七時に集合にして

八時に会場につきました

まぁ 九時まできてはいけないって言われてたんで追い返されました

そこらへんで時間潰してそろそろかなって思ったら

九時までならばせないって言ってたのに八時半くらいからならんでいて

気づかなかったらあぶないところでした

まぁそんな感じで

整理券もらえることは確定したのです!

番号はシャフルなので早くきたから一番ではなかったので

後ろの番号だったらやばいなぁとかケロさんと番号わかれるだろうと思ったりしてました

いざ配られたら

ケロさんと番号100しか違わなくて

268と368で

200人ずつ入れてたんで同じ時間にはいれました

三千くらいまで番号あったんで

ほとんど奇跡です

それでグッズを手に入れて

昨日負けで終わった戦は今日は勝ちで終わりました

私の足はいまものすごくヤバい状況ですけどね

(帰ってきたあとKaitoとオセロと将棋やったらぼろまけしたのはひみつー

さてw疲れたので寝ます

ノシ

key | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
