小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~



スポンサー広告 |

キスした・・・かもしれない

題名強制とかだるいっすね~

今回はバトンっす
あああああああああああああああああああああああ
ディスガイアやらせろおおおおおおおおおおおお


【どうしますかバトン】

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。

タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇
⇒そんなことまずないと思う
 とりあえず 殴ってみよう
●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
⇒もっかいねる

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
⇒ わぁ たのしそうですね
 田中太郎らへんだったら捨てるかな
●大金の入った鞄を発見
⇒こーばんに届けてお礼もらうか
 もちかえるか そのままか
●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
⇒もってこれるもんなら・・・  もってきな!
●友人が、実は狼に育てられた。と告白
⇒ちょっといろんな体験談聞こうか
●何もしていないのに警察が追いかけてきた
⇒ あの 2回くらい俺あるんですが 
全部とまりましたよ 
●担任に頭を撫でられた
⇒ 前に何回かあった ・3・ 
   別になんとも思わないな
●好きな人にぶつかった!
⇒ あやまります はい
●どうするのかを聞いてみたい人5人

だれだっていいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

=ネチケバトン=
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
敬語つかわれる方がいやです
ぜんぜんタメでも~
■顔文字や記号がやたら多い。
もう なれました・・・ はい ぜんぜんおkです 顔文字はみてるだけでおもしろい
■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
これもみんなあるし ぜんぜんおk
■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
そーとーなことがないかぎりぜんぜんおk
■一言書き込み、日記的な書き込み
ぜんぜんおk
■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
okok
■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
読めないのはこまる~ 
■相互リンクを求められる。
ぜんぜんおk
■更新の催促
みんないろいろと事情が・・・
■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
間違いの指摘はありがたいのでは?
■「HP遊びに来て下さい」
時間があったらいきますね
■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
悪口はいけないとおもう
■嫌な一人称や敬称はありますか?
なしなし
■他人のHNを検索にかける
別にいいんじゃないかな
■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
そんなとこみたことないな 
禁止はばかだとおもう 
■マナーの悪い人には注意しますか?
する!・・・かもしれない
■毒舌日記や愚痴日記。
楽しければ おkじゃない?
■「コメントください」などレス強要コメント
興味がわかないと コメントしません
■悪意のないマナー違反、どうする?
ゆるします 誰だって間違いは
■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
おぼえてな~い
■あなたがやってしまった失敗談は?
おぼえてなーい  今はディスガイアのことであたまいっぱい
■その他、許せないと思う行為はありますか?
宣伝のコメント 消すのだるいので
■普段気をつけている事は?
学校遅刻しないように 打ち間違い
■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。
・3・

強制バトン


見た人は必ずやること。今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』とみなされます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

職業 ニートかもしれない ほんとは学生
装備  ズボンのポッケにDS、ヴァイシュバ、Ipod けーたい 
普段着 学校の制服 ・3・ これでこのごろはでかけてる
性格  さぁ?
口癖  なんとかやん~ とか
靴のサイズ 覚えてない

■好きなもの
ゲーム・3・

■質問

◆髪染めてる?
そめません
◆髪の毛巻いてる?
まきません
◆タトゥーしてる?
してません
◆ピアス開けてる?
あけません  (いたそうやんけ
◆お酒飲む?
飲みません においでダウン
◆ジェットコースター大好き?
むりむりむりむり orz 
◆どこかに引っ越し出来たらな~と思う?
しなくていいっす このままでこのままで
◆掃除好き?
嫌いではない
◆丸字?どんな筆記?
読めない字
◆ウェブカメラ持ってる?
もってない
◆運転の仕方知ってる?
wiiのマリオーカートなら
◆携帯何?
何処喪
◆コンピューターから離れられる?
たぶんいける その場合PS2orwiiに逃げる
◆殴り合いの喧嘩したことある?
もっちろーん ぅちの学校の不良も恐れる人のパンチをよけたとか・3・
自分はおぼえてないっていうね 証人5人もいるし
◆嘘ついたことある?
もちのろんです
◆誰かを愛したことある?
・3・
◆友達とキスしそうになったことある?
ないない
◆誰かの心をもてあそんだことある?
覚えてないつ
◆浮気されたことある?
ないつ ないつ
◆何かを盗んだことある?
もしかしたら1回だけあった かもしれない 

◆拳銃を手にしたことある?
ないつないつ
■今現在

◆今着てる服
黒い服 長袖半ズボン 
◆今のムード
はやくディスガイアやらせろおおおおおおおおおおおおおおおお
◆今のにおい
からあげくんのにおい
◆今の髪型
ふつう
◆今やりたいこと
ディスガイアディスガイアディスガイア
◆今聞いてるCD
水樹奈々
◆一番最近読んだ本
Fate/ゼロ
◆一番最近見た映画
スパイダー万2
◆一番最後に食べたもの
からあげくんのチーズ
◆一番最後に電話でしゃべった相手
kaito
◆ドラッグ使ったことは?
ないつ
◆惑星ぜーベスにも人類がいると思う?
いるなら地球にきてください
◆初恋覚えてる?
うむ
◆まだ好き?
ではないつ
◆新聞読む?
よもうとおもえない
◆ゲイやレズの友達いる?
いないいない
◆奇跡を信じる?
奇跡はいつも起きているけど気づかないんだよ
◆成績いい?
ぜんぜん ×
◆帽子かぶる?
たまに
◆自己嫌悪する?
すいません 馬鹿すぎて漢字の意味がわかりません
◆なんかに依存してる?
ゲーム
◆何か集めてる?
ヴァイシュバのカード
ゲーム
◆身近に感じれる友達いる?
みんな友達
◆自分の字好き?
別にきにしない
◆見た目気にする?
別に
◆一目惚れって信じる?
あるんじゃない?
◆ビビビを感じる?
ないない
◆思わせぶりは激しいほう?
ないとおもう
■自分のこと

◆よく物思いにふける?
ないかな
◆自分は性格悪い?
たぶん
◆シャイ?
・3・
◆よくしゃべる?
いつも眠たそうにしてるし
そこまで・・・
◆疲れた?
うn
ディスガイアやらせてください
お題
■あなたの性格を一言!
 →わかりません
■薄い顔?濃い顔?
 →薄いんじゃね
■背はいくつ?
 →166?
■自分の体で嫌いなとこは?
 →別にない
■あだ名は?
 →・・・
全部いってやる
ラッコ ハムスター 犬 カメ ムーミン ムダーミン kばhろ ハヒーン
ハヒーンとか一部だけだし
■異性の好きな髪型は?
 →ショートかロングか
■背は何cmから何cmの人が好き?
 →どのくらいでも
■趣味は?
 →ゲーム
■淋しいと思う時は?
 →寝るとき
■あなたが今一番したい事は?
 →ディスガイア
■あなたが今一番気になる事は?
 →中ボスさんたおせるかどーか
■今年一番したい事は?
 →メイン150 まぁむりだね
■喧嘩した時自分から謝れる?
 →ときとばあい
■男女に友情はあり?なし?
 →あり
■理想は?
 → ・3・
■理想の人とは出会っていますか?
 →・3・
■恋愛と結婚は別ですか?
 →別だとおもう
■バトンを回してきたあの人…
 → もぅだみぇだぁ~ あのひとだめぇだぁ~

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
だれもいないっす
*絶対やってくれるだろう
 →
*時間があればやってくれるだろう
 →
*やってくれるかもしれない
 →
*やってくれるかな?
 →
*やって欲しいな!
 →
涼宮ハルヒのバトン
ハルヒ「いいわね?ウソいわず答えなさい!」

[1.HNを教えて。]
キッド ・・・でいいのかな?
[2.ハルヒを知ったのはいつ?きっかけは?]
中2の時あずーるがいってたのと 誰がさんがおどってた
[3.それはアニメ?小説?それとも漫画?]
アニメ
[4.好きなエピソードを答えなさい。]
すいません あまりみてないのでわからない
5.好きなシーンを答えて。
「俺 ポーニーテール萌えなんだ」
[6.好きな女性キャラを答えて。]
ハルヒということにしときます
[7.好きな男性キャラを答えて。]
もちろん キョン 
[8.好きな台詞を5つ答えて。]
「俺ポニーテール萌えなんだ」
「僕たちがなんとかしなければ 確実に世界崩壊するでしょう」
・・・ これしかでてこない
[9.OP ED c/w キャラソンの中で、ベスト3を答えて。]
God knows
はれはれ
ファーストなんたら ←英語 
覚えてない・3・
[10.涼宮ハルヒ関連の本を読んだものだけ書いて。]
なにもよんでない
11.涼宮ハルヒの○○  ○○に言葉を入れなさい。
戸惑い
[12.キョンの本名は何だと思う?]
鈴木 京介 (キョウスケ)
ふとでてきました
[13.ほかの漫画とコラボさせるなら何とコラボさせたい?]
なんでも おk~
[14.次に回す人を5人選んで。]
いないいない


★愛の試練バトン

【】内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
指定:

■夜ぬいぐるみと寝る【エトナ】
⇒ 悪魔がそんなことするのかな
  まぁいがいな いちめんでおk かなw
■大事な話しの途中で噛んでしまう【エトナ】
⇒次回予告で噛み噛み・・・
  
■ウインクが出来ない【エトナ】
⇒あの人あまりウインクしないとおもう

■トンガリコーンを指にはめて食べる【エトナ】
⇒ それでラハールをころ・・・せるわけない

■扇風機の前であーって言う【エトナ】
⇒すぐ飽きるとおもう

■おやじくさいくしゃみをする【エトナ】
⇒悪魔だし?いいんじゃないか・・・
 とおもったけど無理かも・・・
■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【エトナ】
⇒かーわい
 ぬいぐるみって時点でおかしいとおもう
■家の物音一つでビビる【エトナ】
⇒悪魔だもん! そんなんでビビるわけが・・・

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【エトナ】
⇒そのまえに電波を・3・

■ツンデレな【エトナ】
⇒ツンデレでもおかしくなはいとおもう

おわったあああああああああああああああああああああああああ
そっこーでパソコン電源おとしてディスガイアしてきまw
ノシw

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

中ボスに勝てない主人公

バトンやろうと思ったけどパソコンがつかえませんでしたぁ

明日…こそは

とりあえず

1980円でPS2のディスガイア買いました(≧ω≦)/
いぇいw

中古なのにほとんど新品という ・3・

早速プレイしたところ

バイアスあらため中ボスさをがでてきたのよ

どうせ弱いだろうと思って
育てたエトナとラハール(もちろんエトナの方が強い)を突っ込ませたら

隣にいた弓に80×2ダメージくらってラハール瞬殺 A`)

体力90ちょいっすよ?


しかもエトナは中ボスに殺されるという

おいおい強いやないかぁ~い
(=ω=)八(=ω=)アハハハ
しかもゲームオーバーやん

それでエンディングになったというね

わぁーい

クリアしたぞぉ

セーブしたら二週目とか…

どんだけ簡単なゲームやねん
(勝ったら続きありますよ?これでおしまいじゃないですよ)


とりあえず
レベル上げて明日挑戦します…

(中ボスでこれだけつよかったらほかどんだけ強いんだよ)

まぁそんなことなのでメイプルあまりINしないかも
(そんなこと言っておいていつもINするキッド君

それでは レベルあげるのでノシ
今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゴミをチケットに変える力

メッガーネッ
メッガーネッ
メッガーネッ

おいー

A`)ノシ(○ー○)ノワァ
意味分かりませんね

メガネ君が吹っ飛ばされてるんです
(多分)
まぁキッドです

今日はエコ活動でゴミ拾いをしましたぁ

朝 8時から10時半までゴミを拾いました

なんでそんな事をしたかと言うと…

kaito君が奈々様に会いに行こうと言ったので後輩と一緒に

頑張ってゴミを拾って本部までいってマリンスタジアムいきのチケットをもらいました(チケットは手にスタンプという)
この活動の名前はまるごみという活動でした

(途中何人かクラスの女子にあったのは忘れよう

マリンスタジアムでは奥の方に舞台があってそこでいろんな人が歌ってました

奈々様はトークだけでした…
(何回か目があったのは内緒)

てかね

舞台の上に先輩がいたというね…

みんなで叫んでましたよ先輩の名前

12時から16時までスタジアムの芝生のとこにたってましたよ

そういえばエ(ネ)コヒロシの滑り具合がよかったよ

雨でぬれましたけど
いい思い出になりましたぁ

てか久しぶりに地球にいいことしたと思う

まぁ皆さんポイ捨てはいけませんよ


アズールのバトン明日あたりにやりますので…
すいませんです

ではwノシ
今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だぁーまさーれたぁ

はい

パソコン使えないで一週間たちました

パソコンつけました



なんでやねん
(>ω<)ノバシッ

インターネットつながってるやん

とりま復活ってやつです
(エトナが好きなのは変わりません

まぁ好きランクは落ちましたけどね

どーでもいいですね

まぁ弓やったら

…スキル配置わからねー
って事で配置変えました
今日から戦士でにんとーたんと遊ぶかも

では
ノシです

今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

仮引退…かも

ぇー

親のへんな力によって
パソコンがインターネットつながらないのです

(これはけーたいからです

なので記事は書けますがバトンできないので回すなら内容をメールしてくれるとありがたいです


メイプルもできません…
(弓あと40ぱーで40になるのになぁ~

まぁヴァイシュヴァ(カードです)やってるから特に困らないけど・3・

それで

ちょっとディスガイアのエトナというキャラ…

デッキにいれてたらはまってしまいましたぁ

フェイトのデッキだったのにいつの間にかディスガイアのカードの方が多くなってる不思議

エトナ萌えーって感じ?




……

どうした俺

なんか自分らしくないぞ
パソコンできなくて頭おかしくなってるのか?…


まぁそのうちなおる!w
うん
絶対なおる

まぁそろそろ勉強…
って事でノシw
・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 |

眠い・・・

眠いです

べんきょうやって メイプルやって Fate/みて・・・

学校で寝てばっか・3・

まぁバトンやりまふ
妄想バトンらしいです
みなさんちゃんと最後まで見ましょう


Q1舐めます~

Q2結べません~

Q3飲めません あんなもの飲めません

Q4つけません

Q5白くて 飲むと骨が丈夫になります

Q6 んーMかな

Q7 20cm?かな

Q8いろんな人と1時間くらいするけど 一番長かったのはくのsと1時間30分くらい~
  
Q9立ちません

Q10 後ろかな?

Q11 今は消してます~

Q12 んー両方でできるから  右の時もあれば 左の時も

Q13洗います

Q14 馬  縄  高

Q15いませんね~








逃げた人はいないかな?

まぁ各質問は下です
少し解説も

Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
下から舐めて上にあげるってよくやったなぁ・・・

Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
さくらんぼ ぅち食べられないんです はい・・・

Q3貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
飲みたいとか絶対思えない・・・

Q4勝負下着は着用する?
男にあるんですかね?
あったとしてもつけませんね~

Q5牛乳のイメージは?
ここで妄想とぎれたかな? 寝る前に飲むと背が伸びるとかのびないとか

Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??
食べ物より飲み物のキッドです ・3・ もしかしたらLとかビックかも

Q7バナナの最適だと思う長さは?
バナナ の長さとかどうでもいいようなぁ~

Q8最高通話時間を教えて下さいとか
ほんと電話代やばすやばす・・・
1万2千円とかあははぁだし
ちなみに一番短かったのはポコsのワンギリで1秒

Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
あれだ パソコンの後ろにテレビあるし
野球あまりみないし~

Q10子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
弟をよく後ろにのっけてましたぁ

Q11寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
昔はちょっとつけてたかな
いまは真っ暗でねまふ

Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
左でやるときはだいたいメイプル片手でやってますね
魔法使いとか右手さえ開いてれば操作できる~
弓と銃はむずかしいかな
戦士はいったんあつめてスラブラやってる間に・・・

Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
湯船に入る前に体を洗うのは基本らしいです
by 瀬戸の花嫁

Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
馬跳び 高跳び 縄跳び
・3・

Q15次にまわす五人をきめてください
まぁみんなにまわってるっぽいですし

こんな変なバトンで終わりたくないのでもういっこw

※地雷バトンです。
  見たら必ずやりましょう。

1 あなたの性別は?
女かも 
いや 男です

2 好きな季節は?
春と冬~
冬 雪がめっちゃ大好きです
(幼稚っぽいとか思ったやつヴぁーかヴぁーか

3 好きな曜日は?
土日~
てかどんな日でも好きだな

4 好きな色は?
赤 青 黄色
くらいかなぁ

5 好きな動物は?
ムーミ(ry
冗談です ねことかめ~

6 好きなアニメを3つ
・・・まようなぁ
瀬戸の花嫁
ネギま
Fate/stay night
スペルあってるかなぁ

7 好きなキャラクターを3人
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
3人に絞れない
セイバー
ネギ先生
アーチャー
3人に強制的に絞れっていったやつしねえええええええええええええええええええ

8 好きな曲を3つ
じゃぁ 最近はまってる

君との明日
ヒカリ
Pray

9 ヲタクですか?
どちらかというと
ゲーマーです

10 ぇ、ヲタクですよね?
ヲタクではないです・3・

11 職業は?
自称ニートです
すいません 学生です

12 ニートじゃないんですか?
自称ニートだっていったやん

13 今やりたいことは?
Fate/のゲームをやる
魔法使い200にする
戦士4次転
弓3次
くらいかな

14 将来の夢は?
とりあえず
ゲームを作る会社に・・・

15 がんばってください!
m9 (=ω=.) お前もな

16 子供は好きですか?
んー好きかな
いつでも元気でいいですね~

17 ま、まさか・・・実はロリコン?
それはないです~
そんな人そうま君ぐらいしかぁ

18 背は低いほうが好きですか?高いほうが好きですか?
低いほうがいいかな・・・
まぁどっちでもいいっすw

19 髪は長いほうがすきですか?短いほうが好きですか?
中途半端はいやじゃきん
ショートが好きです
逆に長いのも好きです
最初に言ったとおり中途半端じゃなければおkb

20 今思っていることをどうぞ。
とりあえず 勉強だるい~
Fate/やりたぁ~い

21 あ、あんたのために作ったわけじゃないんだからね!といわれてお菓子を渡されたら?
普通にもらいます~
てか 笑っちゃうかもね
22 ツンデレ派?ヤンデレ派?
普通でいいのでは?
どっちかというと ツンデレ?

23 お金がすごいほどあったら?
メイプルに使います
Fate/買います(←今日めっちゃこの単語つかってる
漫画買います
貯金します

24 次で最後の質問です。
あーつかれた
この時間もったいね~

25 もし夢が叶うとしたら?

願いとかそこまでないなぁ・・・

みんなが幸せでありますよ~に

おわったぁ~

長いバトンはきらいじゃぁ~

ってことで今日はここまで ノシw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ヴぁああああああああか

あれです
あれなのです

ブログの事忘れてました
はい

あのですね

ニコニコ動画で遊戯王のMADのね

なのはとね

Feta/がでるやつ見てね
Feta/見たくなったんだよ

うん

それで…まぁ…忘れてたんだよ

気づいたのアズールのコメントでメールきて…

面白い面白い

とりあえず

ヴァイツシュバルツだっけな?
kaitoとスネーク君がやった+ニコニコ動画のせいで

Feta/のデッキ買いました(カードゲームです

おもしろいからみなさんどうぞやってみてください

バトンはまた今度でいいですか?皆様方

てかまた今度ね

けーたいでバトンは無理ですから

メイプルのお話を少し…

サク入れられないばーかばーかなので弓つくりましたんぐちゅうさ

37です

友達が4人ほど始めたのでチャットが大変です




そうそう

Feta/のEDのあなたがいた森って曲と
挿入歌のヒカリって曲

を聞いて 泣きそうになったわ

なぜかわわからん

まぁピーンときたら聞いてみてください

なんかいろんな話しすぎたね

宇宙はきみを待っている
m9(=ω=)
(やってみたかっただけです)

…ではノシ

今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

勉強…

まぁ

やろうとおもって
進研ゼミ中1からたまってたので整理して数えたら…











123冊







は?


嘘でしょ?

3ヶ月で1日一冊…

まぁおわらないね

って事で勉強やりまぁ~
ノシ
・・・ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
