小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~



スポンサー広告 |

学校でスネークごっこ♪

んーとですな

数学の河童先生の授業の時

他のクラスの人が隠れててー

最初ぅち気づかなかったのよ

前の友達が「○○がいるぞw」
とか言ってきたから後ろの方に座ってるわけです

まぁ河童先生は気づかないっと

そのまま授業始まって

練習問題とくわけだ

んーでO君が

「先生~この問題わからないんですけどー」

と 先生をよんで隠れてる生徒に近づけたわけです

ところが 先生きづかないわけです

なぜかって?

机にかぶさるようにして先生から見えなくしてるわけだ

んーでメタルギアソリッドの始まり~

先生の動きに合わせてスネーク移動

まぁ気づかれないわけです

ところがだなスネークが二人いたのだよ

河童先生スネーク2をみつけて…

まぁ追い出されたわけです

それでスネーク2が裏切って「あれ?もう一人は?」

スネーク1がピンチに!

先生は

「もう一人なんていないよ」

スネーク2

「もう一人どこだ」

諦めないわけです

んースネーク2先生と一緒に教室出た瞬間

スネーク1
もう一個のドアから脱走

先生じーっと見てたからクラスのみんな爆笑w

結局ゲームオーバーで終了・3・

久しぶりに面白いことがおきたよ うん

メイプルは戦士が74になりましたぁ

命中たりませーん

メルありませーん

80くらいになったらメインもどるかもですー

まぁ時間なのでノシ
今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

 

夏休み終わってから名前を呼んでもらえなかった子に
名前を呼んでもらった・・・

嫌われたと思ってた・・・

もう 心配することはなくなった・・・

さぁ 元気をだして 毎日を過ごそうw




えー上は気にしないでください 特に意味はないっす・3・

ちょっとらんらんる~なだけです はい




まぁ 文化祭の準備が始まりましたw

シンデレラの服を先生に借りました(ウェディングドレス~

女子が着て騒いでました~

ぅちの友達に着ろとの命令がかかりましたぁ

友達はかわいかったです

僕らは大笑いしました

そのときです

ぅちにも着ろとの命令が・・・

友達「俺 仲間増やしたいなぁ」

私は腕で×と必死に拒否しました

まぁ色んな理由があって着ないといけないなぁと思い

着ました

でもね

さっきの友達より

人気無いのね

なんのために着たんだろうね

まぁ 今日うれしいことがあったからいいやぁ~

まぁこれだけです

ノシ
・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ザケル! ザケルガ! テオザケル!

最近金色のガッシュを三度読みしているキッドです

一旦ガッシュの話はあとにしてー

学校の文化祭で
劇をやるっぽいですがぁ
内容がおとぎ話だとかで白雪姫とシンデレラが戦うとか

姫役を男子がやるとか…
もうどうなることやら

とりま女子に逆らえない男子なので一人がだるいーとか言い出したり…

てかねぅちのクラス
展示と劇両方やるのよ~
先生が紙配って
「やりたいほう書け」
とか…

一年と二年の時展示やってたので
さすがに三年展示は…
て感じで劇に…

もう 全員出演 全員裏方らしいから

逃げられないしー

まぁ 楽しければいいかな

とりま文化祭は気合いで頑張りましょか

んーでガッシュだ

最近急に読みたくなって4巻からよんでてー

うん 清麿かっこいいね

ウォンレイとかもかっこいいし

泣きそうだったよ

「私達二人が別れても私に残るものはなにあるか?」

「それは 私の心を独り占めするかっこいい人ある」
「私の心に生き続ける」
「私たちみんなを守ってくれる王様の姿あるよ」

あ~目にゴミが…

ぅちもいつかみんなと別れても
忘れられない思い出を心にきざんでいきたいね
(国語力ないからなんかへんかも)

とりま みんなと別れる事はまだまだ先だとは思うけど・3・

今みたいな幸せがずっと続くといいのにねー

まぁ これからもよろしく!
(なんか話が結構ずれてるような

ガッシュまだ全巻持ってないんだよなぁ

明日買ってこようかな

では 時間やばいのでノシ
(こんな意味が分からない長い記事を読んでくれる人 ありでーす
今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頭痛です…

1日中やってたら頭痛がぁ~
な キッドです

いま戦士やってて~
66? です!

みんな すぐ飽きるすぐ飽きるって…

絶対4次させるからみてろよー

昨日久しぶりに銃起動させたら

戦士と魔法使いはキーボードの手の置く場所同じなんだけど銃ちがくて…
死んで終わりました・3・
いつかは銃も4次させたいとおもいまーす

あ そういえば
ギルド作り直したよー

ssは明日暇だったらのせるわぁ

まぁ時間なので

ノシ
今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・3・

PSPがきえたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 |

バトンいっぱい・3・

えーっとですね
更新してなかったので
バトンが6こたまってます
これ全部読んでたら20分くらいたつんじゃね?
まぁ読む人と俺がんばぁ~

あ ペポs ポコsは強制的に全部みなさいね!

ではいきましょう~

【県民バトン】

色んな県民に回して色んな県を知っちゃおう!

●住んでいる都道府県
千葉です
●その県しかない特徴は
落花生?
あ ディズニーランドかなぁ
●じゃんけんする時何て言う?
最初はぐーじゃんけんぽい
かな?
じゃんけんぽいのときもあるけど
●どちらにしようかな?
天の神様の言うとおり
あべべのべのべの柿の種
鉄砲撃ってばんばんばん
もひとつうってばんばんばん
おーまーけーにばんばんばん

こんなの俺しかいないんじゃね?
●多分他の県には通じないだろうと思われる方言は?
え?なんじゃね? 
●では5人に回して下さいね!

ペポsと・・・
みんなまわってるよね?

はい 次!

デスクトップバトン~


◆01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desukutoppu_convert_20080916174139.png

とくにいうことないとおもわれ~

◆02. OSは何?
OSってなに?ってかんじなんだが
・3・
◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有だけど
ぅちしか使わないね~

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
覚えてない~
てきとうにさがしてたらあった・3・

◆05. 壁紙は頻繁に変える?
ぜんぜんかえなぁ~い
これから変えるのかもわからな~い

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
メモとかいれたら24
抜いたら8
◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
どーでもいいっす~
◆08. 何かこだわりはある?
ど~でもいいす~
ssが半分いったらまとめるとかかな
◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理するいみがないっす
てか時間もないっす
◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
ペポs ポコs アクセルs ・3・

はい!次!

【 俺があいつであいつが俺でバトン 】
※あいつ=回してくれた人

01.まず、あいつはどなた?
ポコs (まわすの忘れてたとかいうひどい人~ ・3・

02.あいつとの出会いは?
メインが2次のとき
c1 c2で見かけて
3次した@駐車場でみつけて~
4次してくのsの友達だということがわかって~
ビサスいって録ですね~
結構最近ですね~

03.あいつの第一印象を暴露しましょう。
いつも明るい?てかみんな明るいよね うn
はっきりいって第一印象とかわかんないんです・3・

04.あなたからみたあいつの性格を簡単にどうぞ。
元気です
ノリツッコミが結構~
05.あいつを動物に例えてみましょう。
もう 思いつかないから うさぎで~
06.あいつに言われて嬉しかったこと。
特にないかな?
知り合ったばっかだし~
07.あいつの意外な一面を教えてください。
T○○○をかぶってへんしんできること~
・3・
08.あいつに命令できるなら何する?
極氷の杖かってぇ~ これはみんなに言うわ・3・
09.あいつの部屋に行けたら何する?
え?特にないっす
ちょっと机の中みたりとか~
10.あいつにいたずらするとしたら何する?
んーいたずらとか思いつかない~
11.今後、あいつに求めることをどうぞ。
これからもよろしくおねがいしますorz
12.最後にあいつにあま-い言葉を囁きましょう。
添い寝~
13.次に回す6人は?
ペポs!アクセルs!ポコs!

アクセルsに前まわしてなかったし

はいはいつぎ~ (1時間がたちました

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな

・ドラえもんが家に来てほしい
○スペアポケットもらったら捨てようか ・3・
・大金持ちになりたい
○ かな
・外国に行ったことがある
×
・交通事故にあったことがある
○ 自転車で結構車と接触してます~
・甘いものがすき
○かな辛いのも好き~
・友達が3人以下
×!
・実はかな入力
×!
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
×!名前みてない~
・人と話すのがすき
ん~○かな
自分から話しかけるのは結構にがてだったり・3・
・一人でいるとさみしい
× かな・・・
・夜のトイレは怖い
× 
・毎晩風呂が怖い
× 
・じゃんけんは弱い方
×~ たまに強くなるときも
・力が無い
○~
・何よりも金がほしい
× 
・年賀状は少ない

・疲れた
○ @2つもバトンあるし
・自殺を考えたことがある
× ないっしょwww
毎日たのしいし
でもなんで生きてるのかとか考えたりも~
・学生

・こたつよりストーブ
×
・クーラーより扇風機
×
・今は晴れている
× 夕方だしわかんない~
・国語より算数がすき

・実はキスしたことがある
×!
・モテる
×!
・自分の携帯は青い
半○ 青と黒っす
・自分は男
○~
・漫画をたくさん持っている
たくさんってわけでもないから×かな
・このバトン長くてウザい
○! じかんがぁあああああああああああああ
・そろそろ終わってほしい
○!!!!!!! もうおわるが
・回す人100人決まった
×!
見た人全員!これで100人いくっしょ

はい 次!

【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?
せーしんかいけよ~とか
ばーかとかかな。。。お前ばかだろとか
そんなことばっかこのごろいってるな
(クラスにばかなやつが一人いるからです
2:今の髪型は短い?長い?
長い!校則違反っぽい
3:背は小さい?大きい?
普通かな
4:人に頼られることは好き?苦手?
苦手~かな?
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋かな?
6:眼鏡派?コンタクト派?
めがねでいいよ もう
7:デートの時はハイテンション?クール?
ん~ 静かになると思う
8:デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちでも~
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
しらね~ 
10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
特にいわれないよーな
この間 お坊さんみたいっていわれたきが。。。
11:本当の自分は天使?悪魔?
両方~ かな
てか本当の自分わかんね~
12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
馬鹿だろ っていわれるね うn
13:今の髪の色は?
染めたことないっす
14:香水はつけてる?つけない?
つけてないっす
買うお金ないし~
15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て?かな

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
さぁ???みんなにまかせる
17:性格は真面目?不真面目?
不真面目かな
18:性格は几帳面?いい加減?
どっちも~
19:眉は細い?太い?
細いかな
20:連絡をとるなら電話?メール?
電話~ 
メール打つの結構だるかったり・3・
21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
並でいいのかな
22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
マッチョはちょっと・・・
23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいんじゃね?
24:恋人はいる?
いません~ 生と死の間にいます
25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆

はい最後?

●ルール●
□見た人は必ずやる事。
□タイトルは『オタやめます。』で絶対強制。
□地雷バトンです。


●現在使用中のメールアドレスの意味は?
特にない~
●現在の着信音は?
瀬戸の花嫁のyour gravitationです
●現在の待受画像は?
ネギまのフラッシュ画像~
●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ ありありー
い いし
う ぅちも
え エルレイド
お おーい

か がんばってー
き キッド
く  くのさんに
け 結局
こ この

さ ざんねんだが
し しといた
す すー
せ 先輩
そ それ

た 担保
ち ちょっと
つ 辻褄
て ても
と といた

な ないから
に に
ぬ 抜けた
ね 寝ても
の の

は は
ひ 人
ふ プール
へ 紅
ほ ほんと

ま ままおちー このまま落ちますとかのかな?
み 右腕
む 無理
め めざめ
も もう

や やった
ゆ ゆっくり
よ よー

ら ラシイド
り リンク
る ルール
れ レッツ
ろ 6時

わ 忘れてません
を を
ん んー

おわったぁああああああああああああああああ

とりあえず見てくださった人ありっす

ペポsがんばってバトンやってね~

さてメイプルINしますか ノシ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ギルクエ~ww

girukue1.png

今日はwみんなでwギルクエにwいきましたwwwwwww

っとそのまえにペポsとくのsと卵狩って145になりましたww
MHはいま15ですw

んーでギルクエいきたいって話になって人数集めていきましたw
アズールが途中で時間間に合わなくてぬけちゃったね。。。

今日は落ちないようにってがんばったら 最初っからブレーカーおちて・・・・

2回目は最初の門も槍もクイズもうまくいったんですがw
ETCがひとつたりなくてもうちょっとってとこでやり直しが。。。
あのときはどまっす・・・

んーで香取がおちて
賊いなくなったり火力がいなかったりでポコsとアクセル様がきてwww

門までいきましたw

sono2.png

んーでペポsがいけにえになってくれて。。。
ネクロマンサーと戦いましたw 前来た時はレベル低かったので負けましたが
今回は。。。。

ネクロマンサーたおしましたwwww
sono3.png
倒したとこはとれなかった。。。

まぁボーナスいったらなにもでなくて。。。書がでたらしいけど誰もとってなくて。。。

まぁ楽しかったからいいかwでギルクエ終わりましたw
またいきたいっすねw
gsgsdgsd.png
ポコsのとこかぶっちゃってるし・・・

まぁw今日はじかんがやばいのでこのくらいでwwノシ
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

おれはしかーいだぁ~

タイトルに特に意味はないっす・・・

てかね ぅち気づいたんだ  

アズールのバトンの期限きれてね???あれ?ぎりぎり大丈夫?

とりまやりまぁ


●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
いません アンカー? え?回す人だれもいないよ

■貴方の名前は?
キッドです~
■歳はいくつ?
いくつだっけ?14?かな
■好きなものは?
とりまゲーム~

■恋人はいる?
・・・ノーコメだめ?
じゃぁ今はいないで・3・

■好きなタイプは?
明るくて元気なひと~
■嫌いなタイプは?
・・・特にないかな・・・
■好きな漫画は?
瀬戸の花嫁
魔法先生ネギま
@は金色のガッシュ!!
■好きな食べ物は?
んーなんだろ チョココロネー ・3・
■好き
・・・
これなにかけばいいの?
好き・・・みんな好き~・・・
パスでいいっすか?
■好きなブランドは?
はい しりません
ないっす
■回した人はどんな人?
アズールか。。。
静かなときは静かでうるさいときはうるさいひと~
・・・だめっすか?
■回すひとのイメージカラーは?
いないんですけど どうしますか?
アズーるの色でもいっとく?青~

■罰ゲーム
回す人いないって~
見た人はみんな罰ゲーム・3・  ぜったい書くんだよ!ブログに!

自分が生きてた証が残せなかったらどうするかブログにかく!

本当に強制で

まぁメイプルの話だけどwww

MH20成功しましたwwwwwwww

これからレベル上げ上げしますwwwwwww

明日はm武器ドロりにいくかな

ではwノシw
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

m武器~

あーこの頃ケータイからだからバトン当分できないかも…

にゃんにゃんは怖くないからいいけどー(いや ちゃんとバトンやるからね

とりま メイプルの話~

クリスタルね後100で3k個です

明日MBゲットできるかな

んーでそのクリスタル集めてるときにmナックルでてー進化させたら
全能力普通より上の良品でましたぁ

このままとっといて冬に売ろうかな

さてそろそろ寝るので

ノシ
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

MH20~

あー学校始まってしまいましたねー

明日実力テストとか…
気合いでがんばるぴょん

あれだ ぴょんハマったわ

ぴょんぴょん♪

まぁ学校で始業式しに避難訓練とかないでしょ

おかげで下校時間おそくなったぴょん…

んーで部活無いから暇なわけだぴょん

それでアズールにTELTELして紅の家でいたストやったぴょん

とりまぅちは五倍買いしまくってビリだったんだぴょん

でも株買ってたらいつのまにか二位に…

まぁ最後は一万で五倍買いしてビリになりましたぁwなかなか面白かったよ うん

メイプルはメインのレベル上げて144にw

数字が嫌なので145にさっさとあげちゃいますぴょん

メイプルクリスタルもあと1700こで3kに…

これでMH成功させて火力を上げましょう…

ってわけで明日もブリザ狩りかな?

ではwまた明日ぴょーん

ノシw
今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
