小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~



スポンサー広告 |

作文祭りやぁ

えーアズールのうさぎバトンみちゃったから語尾にぴょんつけていきまぁ

まぁ一昨日宿題6課題残ってたわけだぴょん♪

なんとか作文だけにするため徹夜して…

今日は作文終わらせるのでINできないかもだぴょん♪

んーで

昨日は徹夜したままメイプルにINしたぴょん♪

一日中頭カクカクなってたぴょん♪

まぁm盾ゲットするために徹夜したんだけどね~だぴょん♪

まぁ7時半から狩って4時くらいに出ました…ぴょん♪
まぁ宿題やってきまぁだぴょん♪

見た人全員記事にぴょんつけましょう ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

【 俺があいつであいつが俺でバトン 】

ぇー二人から回ってきてるので同時にいきまぁ



※あいつ=回してくれた人

01.まず、あいつはどなた?
あずーる(以下、あず)
くのs(以下、くの)
02.あいつとの出会いは?
あず・ リアルで教室いっしょになって席近かったからだよねw
くの・ メイプルであずーるギルドさそわれて~だったかな?w
03.あいつの第一印象を暴露しましょう。
第一印象とかわからないんですけど・・・
あず・ちょっと静か?
くの・かわいい
こんなんで許してorz
04.あなたからみたあいつの性格を簡単にどうぞ。
とりまあずは静かといっておこう・・・
くのsはいつでも元気~
(あれだ 二人ともなんていったらいいのかわからない。。。
05.あいつを動物に例えてみましょう。
そうまがいってるからあずは犬~
くのsは猫ということにしてくださいorz
06.あいつに言われて嬉しかったこと。
とくにないんじゃね?
てか思い出せないだけかなw
07.あいつの意外な一面を教えてください。
なんだかんだいって○○い~
みんなですね はい。。。
08.あいつに命令できるなら何する?
極氷の杖かって~っといっとく
09.あいつの部屋に行けたら何する?
あずーるの部屋はいけるからべつに書くことは。。。
くのsは。。。てか別に人の部屋行ったからってやることないねw
10.あいつにいたずらするとしたら何する?
いやwやることないですw

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。
これからも仲良くしていこー

12.最後にあいつにあま-い言葉を囁きましょう。
あまーい 
・・・・

13.次に回す6人は?
誰でもいいよ。。。
とおもったけどあずとくのsにはまわし返しましょうか


すいません そこまで思いつきません。。。
まぁ・・・すいませんorz

うれしかったこととか思い出したらかきますw

とりまメイプルやるか。。。ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

熱~

あれだ

昨日の熱の事だけど

親がいない間にはかったら

38,1度

だったよ

やったね!

とりま昨日帰ってからメイプルやって~

あ 昨日のチャットやばかったです

頭おかしかったね

あ もとからか・3・

まぁ昨日のチャットはわすれてください

いつものぅちじゃあないのでb

んーでなんだったっけ?
あ そうそうINしたとこか
結局12時までやったんだっけ?

まぁ冷えてない保冷剤頭にのっけて寝ましたw

んーで4時に起きたのかな?

あの時ね体中熱くて
はかってないけど40度あったんじゃないかな

それで親にばれないように(バレたらメイプルできないからです)冷凍庫から保冷剤もってきて…
頭にのっけて寝ました ・3・

保冷剤冷たすぎて逆にやばいんじゃないかと思ったね

とりま朝12時におきて~
あれ?直った?

みたいな

親いないときにまたはかったら

35度



直っちゃったね

しかも1日でb

保冷剤つよいね

とりま勉強して普通にすごしましたw

キャハw

まぁ今は頭痛で寝てます
なんか久しぶりにおもしろい話したね

いつもメイプルの事ばっか

あ そうま言っておくがバカじゃあないぞ

大バカだぞ

そこんとこ覚えておきなさい

まぁ疲れてるから寝るかw
おやすみーノシ
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

あははぁ

あれだ

はかってないからわからんけど





熱でてるぽいです






顔の周り熱いし喉いたくて咳でてるし


とりまメイプル普通にやってます

クエストやって今日は攻撃軍手30ぱー2枚目ゲットしましたぁ

これ売ってくのさんにあれを…

まぁ出かけてきます…

ノシ
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

封印~


こんばんわぁ~ もう昨日の疲れがたまってるww

今日12時まで寝てたしw(昼

んーでwメイプルのはなし~

氷雷にもどった ぅちが狩る場所は・・・にんとーですね

あれだよw狩るんじゃないよw遊ぶんだよwww

にんとーは倒れてるように見えて変わり身して他の場所に移動してるんだよww

んーでw日シュリと封印ドロったおwww

封印魔力+2だしww

明日もいこうかなww

画像のせたいんだけどw落ちちゃってとれてないのですいませんw

@れいが叫んだことだけど

マジでぅちよりあっちの方が心配だよ。。。

このブログでも明かしてるんだから。。。

とりま やめろよ もう

ちょっとは他の人のこと考えろw

あーなんかもうつかれたww

DSの応援団に応援してもらうかww

ってわけでまた明日wノシw
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

部活~


musyaxa.png

ぇーっと

引退したはずの部活の練習試合にいってきましたぁ・・・

9時集合だったので7時に起きていろいろしようとしたら・・・

8時に起きて。。。

正確には7時52分で~

急いで準備して8時10分に家をでましたwww

ちなみにケロsもいっしょにいきましたぁ

結構場所遠かったので間に合うかな。。。って思ってたら

ギリギリ間に合いましたw

自転車で普通にこいでたから急げばもっと早くつくかなw

試合も1年生といっしょに組んで6試合やったのかな?w

一回負けちゃってwまぁ楽しかったですww

てか

先生に お前引退してからのほうが強くないか?

とか言われたし。。。

まぁ いいかぁ ・3・

んーでメイプルのはなし~

昨日くのおねぇちゃんと香取とポコsとアクセルsとビシャスいきましたぁw

アクセルsは落ちちゃったけど。。。どんまいです。。。

あれだ

弓つおいね

SEでチェイン21kでたお
 
まぁその後 健太と遊んで~

グリフォン探して~

死んじゃって~

ドラゴン探して~

死んじゃって~

レヴィ探して~

何もなしで~

武者いって~

30分かかって~

つかれたぁ ・3・

とりま チャットは女語?w を練習しまふ ・3・

てかw海賊ストップさせるわww

メインのほうが楽しいしww

ってわけでINしますぅ~

ノシ

>アクセルs・・・ばれちゃいましたかぁ。。。 まぁいいや・3・
( >だっけ?<だっけ?wまぁいいやw

今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

徹夜~

あれだ 

サマーランドいってできなかったから

徹夜したぞちくしょう

香取とくのsもいっしょにしたね~(二人ともおつかれさんw

んーで1レベあげましたぁ

いま88かなぁ

今日はメインやる予定です~

あ 徹夜しないほうがいいですよw

次の日めっちゃだるくなる

itous 3日も徹夜して大丈夫なのかww

まぁwレベ上げがんばりましょうかぁ

えーっとネタがないのでこの間の小説の紹介~

電撃文庫からでている(ラノベっていうのかな?

    旅に出よう、滅びゆく 世界の果てまで。

っていう本です~

そうまにも一回かしたね

えーっと内容はぁ

世界が「喪失症」というもので滅びつつあった

喪失症によって人々は名前を失い

色彩を失ってやがて存在自体を喪失していきます

喪失症にかかった少年と少女は学校も家も捨てて旅にでますw

目指してるのは  世界の果て

たどり着くかはわからない

でも少年達は旅をやめようとは思わない

いつか互いに消えてしまう日が来ても後悔したくないから

記録と記憶を失った世界で
一冊の日記帳とともに旅をする少年と少女の物語

という感じです~

俺紹介へただなぁ

まぁこんな紹介で興味がでたら読んでみてください

さぁーってw勉強するかぁw

また更新するかもです ノシw

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

眠い…

昨日親にパソコン深夜の2時までって言われたのにタンユンのクエ頑張ってたら4時になってしまって

やめたあと小説読んでたら5時になって~

まぁ寝たのよ~

そしたら6時に親がサマーランドいくとかいいだして~

くそ眠いです

目半分しかあいてないし

今書いてるものもちゃんと書けてるかわからんし

まぁ頑張ってサマーランドいってきまぁ

あ やばい 眠いのでサマーランドつくまで寝ます

でわ またあとで更新するっぽいです

ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

中国~

grsdgegea.png

えーっとw
今日も中国で黄金武術家を狩りましたw

ドロはなにもなかったですorz

1時間48%くらいなので2時間であがりますw

今日3回しんだので2レベ上げられませんでした・・・

明日3れべあがるかなぁ。。。

まぁ時間ないのでノシw
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新~

銃育てるのがんばりすぎて更新わすれてましたwww

いま84ですw

えーっと3次の様子をちょっとだけw

ajfaseiopg.png
次元の扉の通路ですw

このさきに・・・
3zi~

カイリンですw

ちっちゃいのはなんでかなwwww

まぁすぐたおせましたw

3次したところはとれませんでしたorz

通路のところは氷雷できてから結構たってたので懐かしかったですw

んーで3次してからも

80までD子で・・・

80になってこれでD子とお別れ・・・とおもったら火力足らなくて結局まだD子かぁ

と思ってたらあずーるがw中国うまいって教えてくれたのでw

いま84ですwww

1日2れべであげてけば

8月が終わると同時に4次ですwww

できるといいなぁw

結局メインやらなくなってしまって

こっちで海賊王(200)を目指すつもりですww

メインは@でかなぁww

二つともできるといいかな

まぁがんばりますww

いままでのSSをちょっと乗せましょう・・・

kekkonn.png

昨日した結婚式のSSですw

相手はメインと同じ月光sのサブですw

5分でおわりましたwww

karikari.png

これはぁ火ブル狩ってるときのSSです~(みればわかるね

くのsと香取と一緒に狩りましたぁ

ちょっと死にかけてるのはきにしなぁーい

くのsちゃんと写ってないのもきにしなぁーい

まぁこれでレベル1あがりましたw

二人ともありですw

(俺も狩ったけどね~・3・

っとこれしかないしwww

まぁ更新ちゃんとできるようにがんばりますので~

おw時間だw ってことで 終わりw ノシw
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

3次・・・

横6人もくるからさぁ
今日70にしたかったんだけど

親がやめろ~~~って・・・

いま69の70%でとまってますw

明日は3次だなw

くのsありがと~ございましたぁ~ m(_ _)m
(顔文字・・・できてるかな?

くのsみてたらブリザうちたくなってきたね

てかw海賊にメル使いすぎて200mしかのこってないよwwww

がんばらねばぁ

ではwまたあしたぁwノシ

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

一日5れべー

今日59だぜー

@11で銃も3次w

がんばらないと・・・

なんか100位以内はいってるみたいなんだよねー

このままいけば・・・

はいってればだけどw

ではw時間もないのでノシw

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

バンバンバン

昨日3時にねて今日9時におきて睡眠時間が6時間のキッドですw

えーっと銃育てていま54ですよー

いろんな聖魔sに吸わせてもらいましたぁー(自分もちゃんとかってたぞw
くのsやぁケロsやぁそうまやぁ

んーで50の玉9セットになってー

提灯まずくなったからぁほかいかなきゃなぁって感じですね

今週の土日は遊びたいと思ったからぁ来週は勉強がんばらねば・・・
なんだかんだいって

漢字覚えるのにすごくがんばってー
ちゃんと勉強も考えてるんだぞぉ

(漢字しかやってないが・・・

いっぱい時間勉強したから頭がよくなるとはあまり思わないので
少しの時間にものすごく集中して・・・

ってねw

少しの時間の集中を2時間くらいできればいいけどねwwwww

まぁがんばりますかw

銃はたのしいねw バックステップでフラッシュジャンプできるしw

ウイングスだっけ?

そら飛べるしwww

でも提灯うまくなかったらどこいけばいいのかな・・・
ロイドは火力たらないっぽいし

まぁ明日になってからだなw

ちなみに攻撃軍手+7になりましたw
火力も結構あがってきたのでは?

あずーるとかメイン戦士だから装備集めやすいけど
俺魔法使いだから・・・

メルかかるなぁ

1gあったの600mしかないよぉー
またにんとーいくことになるのかなぁ

さてwもう時間wノシw

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |


さっきのバトンのやつ
最後まで書いたのに更新されないとか…

またあとで更新しておきます…
二時間全部ぱぁーだし…



更新終わりましたwこっちから見た人はバトンみといてねーw
・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 |

さてさて…

アズールに怒られたのでバトンー



1.キャラ名、性別を教えてください
裕奈キッドですw
性別は選択ミスって女です
誰か性別変更チケット作ってwww

2.活動サーバーは?
桜ですw楓で一回やったかなぁ

3.名前の由来or元ネタは?
ネギまから取りましたw

4.他ゲーからの移住経験は?
ハンゲームかな
あまりやってなかったけど

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
3です

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
これも3つです
1個目は男で作ってステ振りミスって消そうとしたらIDわすれて・・・
2個目は選択ミスった女で・・・
3個目はp入れ用です

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
今銃作ってるから作るとしたら弓かなぁ

8.現在の目標は?
目標は二つw
メイン200と水曜までに銃3次wできたらいいねw

9.今までで所持していた最高メルは?
1.2gwよくたまったよねー

10.金欠は何度きましたか?
2回w
それで聖魔に一回にげたw

11.メイプルにリア友はいますか?
いるよー
けっこう俺が誘ったね

12.メイプルを始めたキッカケは?
紅に誘われたからだね
ケロsにも誘われたかな

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
無料ってとことチャットでしょw

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
無理だねw
みんなやめちゃうだろうしw
みんながやるならやるけどw

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
人が減るw

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
5000円  いつだったか8000円くらい・・・  -3-

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
サクだなw
ガチャよりザクをすすめるけどw

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
金欠と引退w
引退ってか飽きることだけどね
敵じゃないけどいろんな意味で倒せない・・・

19.敵で一番カワイイキャラは?
チャックマかな? スライムもかわいいかもね

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
ないだろw
俺できないしw

21.自分のキャラを一言で表すと?
今はサブやってるからサブをあらすねー
夏祭り射的やってる女  ・3・

22.アバは何を基準にして買っていますか?
女になってしまったのでかわいいかなーって思うものをw
おいsやくのsによく相談するね

23.これは名言だと思うのは?
きっとあいつはここにいる!
メイプルの攻略本にのってたかな(ちょっと違うかもだけど

24.「ぬるぽ」といえば?
しらねwどっかで聞いたことあるかもだけど

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
メイプルの雫かな

26.ネクソンマジックの代表といえば?
牛乳の大陸移動 俺これしか知らない

27.お気に入りの顔文字は?
・3・かな

28.横されて一番嫌になる狩場は?
とくになしw
のんびり狩ってるからね

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
死んだときだな
1時間ぱぁーになると悲しいw

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
あれだwシャドパw
盗賊のほとんどかっこいいよーな

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
ないですw
友達にあえるのに後悔なんてしないw

32.またメイプルで一番教訓になったことは
なんだろ・・・
友達を大事にするってことかなぁ

33.五目ならべは強いほうですか?
やったことないw

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
2年か3年w

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
ぜんぜんあるw
50じゃたらないw

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
とくにー
それより拡声器で漫才してるやつらのほーがめーわく

37.今までで一番嬉しかったことは?
友達がふえたことー
1gたまったことー
4次したことー
1番はきめられませんw

38.拡声器って必要ですかね?
必要かなw

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
双剣かなぁ(漢字あってるかな

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
あwどうもw コーヒーは好きだねw

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
・3・

42.正直ネタ切れだと思いました?
べつにー
さぁーつぎいこーかw

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
気合でbbb

44.ここからは本気モードで逝きましょう。
一番好きなBGMは?

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
きのこ神社がそーなんじゃないの?w
まぁどちらでもw

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
とくになしw

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
砕骨かなぁ武器とか魔法使いしかやったことないからなぁ

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
オルビスとかいいんじゃない?w
遊ぶならアクアリウムとかwww

49.クレクレってどう思います?
かわいそうです・3・

50.メイプルをする上でのモットーは?
飽きないことw

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
獣の牙にはいってますw
あずーるにさそわれたんだっけ?俺がたのんだんだっけ?
まぁいいやw
サブで獣の牙のサブギルドつくってるよー
名前は灼眼の猛虎(漢字あってたっけ?

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
んーとくにないかなぁ

53.固定PTはありますか?
固定PTってなんですか?・3・
てか俺一匹狼だからなぁ
このごろPT狩りもするけどw

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
どっちもかわらないよーな

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
ありでおねがいしますorz
そうじゃないと俺が困る・・・
ほんとだれかチケットつくってー

56.4次職に期待してますか?
もうしてますーwめちゃかっこいいw

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
マンジかなぁw

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
初心者島のクイズ出してくれる女の子w名前わすれたw
ウサギのやつじゃないよー

59.引退しようと思ったことはありますか?
ないです!
しようとおもわないもん

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
引退できないねwそうなったらw
いろいろあったしねw

61.メイプルのいいトコってどこですか?
遠くの友達にあえる!
無料w
チャットがたのしいw

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
馬鹿じゃないかな?w
あげるのにつかえw

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
レッドドレイクw
一回いってみなw

64.カズアイってゴーヤですか?
どっちでもいいw

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
なくていいかなぁ
でもプレイヤー同士で戦う場所は作ってほしいかなぁ
せっかくレベルがあるんだしw

66.一番のネタ職ってなんですか?
殴り魔w 一回つくってやめたw

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
骨より強い敵がでるマップw

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
MGじゃなくてMAに・・・
あ ステータスか
えーっと魔なのにSTRに30.。。。

69.では、ネタスキルって何ですか?
なんだろ
俺だったらサンダースピアかなぁ

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
燃えかな 多分・・・

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
MDMw最初わかんなかったw

72.手下Dより幹部が弱い件について。
どんまいですbb

73.一番好きな表情、顔は?
目が・になるやつ

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
あるんじゃね? ないことを祈ろう

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
ブリザードw

76.好きなマップってどこですか?
天守閣w

77.反対に嫌いなマップは?
ないw

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか
ないですwあまりショーワでからないしw

79.ログインペースはどれくらいですか?
ほとんど毎日bbb

80.自分は廃人だと思う?
・3・

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
・3・

82.廃人専用の狩場といえば?
卵?骨?姫?そこらへんじゃない?

83.MPKは好きですか?
できませんw

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
特になしw希望があればいってねー

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
だと思うwあまりねこみみのあるゲームとかないしw

86.メイプルは生活の一部になってますか?
なっちゃってますw

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
リアル<メイプルw
友達に会えるw
もしかしたらリアル>メイプルになっちゃうかもw・3・

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
10%と60%だなぁ俺30%あまりはらない
8
9.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
HSかなぁ
てかどっちもいやじゃない?w
ほしいときにくれないとwww

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
けーたいで更新できなくて電源切れて家でまた更新して・・・
3時間かえせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
ではない・・・かなwけっこうぱくってるかもねw

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
夏だから着物ーってw くのsに着てみてっていわれて買ったねw総額はしらんw

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
しらんwオルビス?w

94.忍耐クエって得意ですか?
楓城は得意wあと無理w

95.マンジってカッコイイですよね。
ですよねーw

96.オタクとマニアの違いって?
どうだろうね?範囲が狭くてそこまで熱中してないのがマニア?
範囲が広くて熱中してるのがオタク?
てかwどっちでもよくね?www

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
まずできないw

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
んー考えたことないw

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
14時間かなw

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください
3時間かえせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっと終わった
携帯で動き遅くて2時間かかって書いたのに更新されなくて
もっかいやろうとしたら電源切れて・・・・orz
結局メイプルやろうとした時間でパソコンで更新・・・

まじで時間かえせーwwww

さてw風呂入ってINして海賊育てるかw

ノシwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
