小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~



スポンサー広告 |

かいぞくー

海賊でたね

俺メイン育てるつもりだったのに銃みてたら
キッドの血が騒いで…
結局銃作りました!


今34です!

当分銃だなぁ

メイン200にしたいのにー

んーで攻撃軍手欲しくなってメルあまり使いたくないから10ぱー買ってはったら成功しちゃいましたw

レイルさんからも60ぱーもらってはったら成功したから攻撃+5ですw
11にできたらいいなぁ

まぁまだまだ火力は弱いですが頑張りますw

でも夏休み終わらないかなぁとか思ってたり…




しませんよw
でも学校には早く行きたいねー
ではw一日一日を大切にwノシ
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ケンシロー!!!!!!!!!!!

えーっと
142になりました

イフリート30使いました

2回ミスりました

フリマでさがしました

110mってどーゆーことですか?

俺前4mで買ったんですけど・・・

ってわけでギルクエいきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

明日いくらしいです

ではノシ





早く夏休み終わらないかなぁ ・3・



でも一日一日大切にしないとなぁ・3・




でも何にもやる気がぁぁぁぁ  ・3・


まぁまた明日ノシw(2回もノシしなくてもいいよーな
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

やる気がぁ

もう 毎日ひまぁ やることなぁーい
ってかんじのキッドです はい

勉強もやる気でないしメイプルはサク効いてないし

まぁ部活はいけるけどw楽しいからw(俺引退したんだよね?
ほんと勉強に集中しないとなぁ

やろうとは思うんだけど 手が・・・orz

まぁ今からINしますw土曜だしwww

ノシ
今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いそがしー

いやぁほんと毎日大変ですw

最近は
あの人からいつメールくるかとか思って待ってたら一時過ぎたり…

部活のそーたいは二回戦で負けちゃったりー

んーで引退で朝暇だったりー
部活いきたぁーい

ってかんじです

メイプルは日シュリ2枚ドロって封印ドロってーで売れれば1g確定ですw
いやぁ1g長かった
でも極氷かえないっていう…
どうしようかねー
てか勉強-3-

まぁ頑張るかぁ
そろそろ時間だし
終わり~
今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

疲れました

まぁいろいろあったんだよ うん

itouさんひどいしー
罰ゲームなんだからぁ
いや罰ゲームってのはうそになっちゃうかも
まぁ昨日のは忘れてくださいorz
今はいつもの俺ではないのでb
戻るまで待っててください

てかレイルさんごめんなさい m(_ _)m

あのときはもう頭の中ぐちゃぐちゃで…

まーこの事はもういいです

メイプルさぁザクないとなにも出ないしw
総体おわったらいれるかぁー
では部活あるのでノシ
・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 |

しかたない バトンを

いま音楽にはまってるからやろーかw

好きな曲バトン

【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:青いベンチと愛唄w
 これにいま一番はまってるw@はSMAPのありがとう
い:いいんですか? イノセントブルー
う:ないかなぁ
え:遠恋 ←とうこいかな? エアーマンが倒せない
お:お婿ルンバ オレンジの夕日

か:カサブタ カルマ ガラスの指輪
き:キセキ 絆 銀河鉄道999w
く:無し
け:無し
こ:恋する天気図 ココロザシ成長中☆

さ:最大公約数 サイクリングリサイクル Thunder Shot!
し:自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年 ジェニファー山田さん シカイダーの歌wシカイダーの歌ははまるww
す:「ずっと大好きだよ」 「ほんと?…」 ズッコケ男道
せ:セツナレンサ セプテンバーさん 前略、道の上より
そ:そして仁侠の道 そして愛の迷路w
  ↑政さぁーんw

た:宝物 ターゲット~赤い衝撃~ ダイビング
ち:Choo Choo TRAIN
つ:ツバサ
て:DAYS Days
と:ドラマチック

な:ナポリタンのソースw
に:にちようび
ぬ:無し
ね:無し
の:無し

は:ハッピーマテリアルとハレ晴レユカイwこれは絶対w@はハイエナジー ハネウマライダー BAMBOO BEAT
ひ:ヒットマン
ふ:ぶちぬけ!2008年
へ:ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~
ほ:僕たちの行方

ま:まっがーれ↓スペクタクル マタアイマショウ
み:ミュージック・アワー
む:無しw
め:めざせ!ポケモンマスター メリッサ
も:もってけ!セーラー服

や:無し
ゆ:雪、無音、窓辺にて。
よ:無しw

ら:らせん
り:リライト
る:無し
れ:無し
ろ:ロックマンのテーマ~風を突き抜けて~

わ:ワンダーモモーイ


これぐらいでゆるしてwwwwまぁまだあるけどおもいだしたら書きますwではwノシw
今日の出来事は明日かきまぁー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネコミミ~☆ミ

あー俺キッドからネコミミに改名しようかなぁ

うそうそw

てかノリで賭けなんかしちゃだめだよ うん
アズールには何回も言ったね

明日学校でネコミミつけることになるっぽいですあー楽しいねー
六月病治らないやぁ

まぁいいや
どうなったかは明日のお楽しみでb

いまねーいい歌探ししてるのよー

クラスの女子に聞きまくったらRADWIMPSがいいって言ってたのでずっと聞いてます
てかwはまったw

有心論とかいいよなぁ
てかアーティスト違うけど青いベンチいいよなぁ
んーできずいたこと

なんかラブソンていうのかな?恋愛ソング?
そんなかんじのばっか
聞いてるなぁ
まぁいい歌だからいいけどw

多分誰かに一目惚れしたのかもしれないねー

でもまだ恋愛とかわからないんだよ
メイプルもやりたいしーまぁいいかぁ

そんなことより
いい歌(アニソン無しで古すぎるの無しw)知ってる方おしえてくださぁーい
ではw疲れてるのでまた明日?まぁノシw
今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやぁーおどろいた

いやぁ itousにちょっと電話してみたらさぁ 
なんか若い女の人でてさぁ 

「もしもしーどなたですか?」

・・・
俺30秒固まったよ・・・
もう電話して電話つながったからitousだなぁとか思ってたら

女の人で・・・ドッキリさせようとしたらドッキリさせられたよ

まぁ今度電話できるときに電話しますわぁ あ メールしてから電話するわぁ

んーで部活の話ですが練習試合があって帰りに急に大雨ふったわけですw

香取といっしょに走って駅までいって電車乗って学校にもどると・・・

「あれ?雨やんでない?てか降ってないんじゃね?」

俺らが走った意味は?wてかwなんで降ってないの?www

まぁ電車の中で俺らだけびしょぬれで・・・
で家かえってメイプルやろーとすると

インターネットつながってねー
なにがおきたのかなぁwwwまぁできたけどw

メイプル果実あけたらフラッグでましたww
スタンプ交換したらエリマキキツネアイでましたw
ガチャやったらガイアのマント紫でましたww
ビサスで死にましたorz

いいことがあって悪いことがあって・・・
まぁいいかぁ

てか部活引退まで残り1週間となりましたw練習試合もがんばったし
やっぱり女子とシングル対ダブルスで戦ったのが結構きいてましたw
本番はもっとがんばらねばwww

ではwおわりwノシw (バトンは・・・今回はやらなくてよくね?wみんな
またバトンおくってねー変なのはだめですよー)

今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

すいませんでしたorz

いやぁいろいろと頑張りすぎて疲れたんですよー
さっきの事は忘れてねー
えーと教室の宇宙人の話なんですけど
いつの間にか僕まで宇宙人という設定に・・・

それよりも僕の名前が ネコミミになってるっていうね
技はニャンニャンダンスからのニャンニャンビーム・・・
誰か助けてーw
まぁいいや次は部活の話

もう総体が近づいてきて引退するまで後一週間くらいですw
いいのか悪いのかw
でも部活終わったら絶対寂しくなるだろうなぁ

いがいと部活楽しかったしw
まぁそんな話は引退してからだなぁ

んーで昨日女子テニス部の人に試合やろーっと言われたので試合したのよー
月曜に勝った二人と試合して疲れていたので負けちゃいましたw

んーでペアー変えてまた試合したのよー
僕と女テニの後衛対俺の相方と女テニの前衛で戦ってこっち二回負けましたorz

さっきも言ったけど疲れてたから僕は
「明日またやろう!
明日だったら負けない」
っていって今日アイスを賭けて試合しましたぁ
結果は勝ちましたw
そのあと他の人とも試合したけどまぁまた今度w
明日あたりに書くか
だから疲れたんです! あああああ・・・って言いたくなりますよ

まぁメイプルはとくになかったなw

では疲れてるので終わりw

あ 今頃になって青いベンチって歌にはまりましたぁ いい歌だねー

アズールがへんなバトン回してるけど書く時間ないし

もっとふつうのだったらやるかなぁ
まぁノシw
今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノリスケさんのふくしゅう

busasu-.png


題名と今から書くことはかんけーがありません

今日ね給食で女子が S君てカメみたいだよねー
とか急にいいだしてS君がカメに見える人は宇宙人だって話になったのよー
そして宇宙人1号だ2号だ3号だーってなって
宇宙人2号が決めポーズ決めようとか言い始めて面白いことになりましたぁ

3号は後ろの人に向かって 「俺宇宙人なんだってーwwあははははははwww」

と精神壊れて開き直るし必殺技とかだんだん決まってるし・・・
しかも俺は2号に「こいつはネコミミが似合う!」とかいわれるし・・・

でも3号が開き直ったときは爆笑したよwww

俺の顔見るたび あはははははwww

とかwwwwwまじであいつだいじょうぶかなぁwwww
しかもMsと3号が合体するとY君になるとか・・・妄想力がはんぱなかったですw
こんなに妄想できる2号は宇宙人にふさわしいね うn

部活ではw女子テニス部に香取がなめられてw試合しようじゃないかってなってww

試合をしましたぁw まぁ香取は勝ったみたいだよー
俺も女子と試合してダブルスなので相棒は女子と試合してなにかわかったみたいですけど
俺は・・・まぁwなにか得たかなww

でもw女子と試合していつも男子となのでなんかしゃべりながらやってたので
楽しかったですww
てかねw試合できてよかったwいつも部長 試合させてくれないんだもんww
女子も結構練習になったみたいなのでよかったんじゃないかなぁw

メイプルはINしたらあずーるから 天狗わいたぁww  とかww

天狗につっこんだら死にましたねーww 経験地0だからかんけーないけどww
そしたらいろんな人きてくれてwなんとか倒せましたwSSあるんだけどw
かんじんな天狗が見えないので意味ないですw

倒せてもドロなにもなしで・・・orz

この@ビサスいきましたw 一回目あずーるとおだsといって15分で終わってw最高記録ですw
2回目はおだsと二人でいったのでちょっと遅くなりましたがw倒せましたw
おだsごめんなさいねw殺しちゃってwでもブラン30でましたw
黒字でしたw

いいこといっぱいありましたぁwではwそろそろやばいのでまたあしたぁw

(バトンやりたいけど書くことありすぎてかけませんでした)ノシw
ノリスケさんのふくしゅう…の続きを読む
今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

燃え尽きた・・・

えー 部活で練習試合で電車にのって他校にいきましたぁ

試合でさぁ俺ちょーがんばったのよー 天気は快晴で汗だらだら
しかも休憩時間短くて足に力入らないのに試合とか・・・
もう疲れたwwwwwww
でも試合にはかったぁwww
今日ねスマッシュもボレーもうまくきめたんだよーw 
スマッシュの@ネットにぶつかりそーだったからしゃがんだのに
こけてネットすれすれで倒れたしwww しかも足怪我してちょーいたいしw
たのしかったぁwまた来週も練習試合があるそうですw

メイプルは露天だしといたら大もうけしてwアイスロッド買いました(安かったのでw
60%はったら4枚成功してINT+5魔力+127w 火ブルにブリザで45kwww
まじでやばいですww火ブル即死だしwww
極氷の杖が手に入ったら火力どーなることやらwww

まぁ1gという目標まで約@500mですww

明日はにんとーかなwではおやすみwww(今日はw使いすぎましたorz

今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みすったぁorz

学校で部活動何たら会があって3年生だから前で決意発表したのよー

俺のせりふは「こんにちはー男子テニス部です」だったんだけど

声が裏返ってしまい人によっては男子の部分が女子に聞こえたそーです
ものすごく笑われたし・・・w

メイプルはなにもしてないなwフリマでマナのかけら1000個で85m
で出したのでほしい方はどうぞ買ってくださいませw

んーじゃぁw明日は練習試合なのでがんばって勝ってきますwノシw

今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

取り調べー

tonotyama.png


えーっと学校で6時間目に先生と生徒でけんかをしていましたぁ

なんか最初授業中生徒がしゃべってて先生がそれを注意してたみたいなんだけど
先生がうるさくしてない生徒を注意してO君が「こいつはしゃべってないだろ
誤れよ」てきなことになって先生とO君はお互いキレて廊下で話あってました
誰かさんはO君のこと見て「かっこいいw」とか言ってたなぁ

で そのころ僕は数学がわかんなくてw(先生 数学の先生ねw)
計算と戦っていてw隣の人に聞いてたのでまったく
このことがわかってませんでしたw

が担任が生徒残してなにがあったか教えろとか・・・

 僕は何も知りません! 問題と戦ってました

ってずっと心で思ってたからねw みんなまじめに事件のこと話してるのに
僕は何も知らなくて一人一言 言えとかwww
俺 絶対問題を必死にやってましたなんていったら笑われるって思ったのに
結局言わせれて笑われたし・・・

まぁ部活は10分しかできませんでしたww

メイプルはにんとーで魔力書盾60%ドロったのでw強化したら

成功して能力は・・・

mmしーるぢょー


こんな感じですw しゃぁwwww

これで火力がちょっぴり上がりましたw

この@姫いったら天狗わいてて殺されたなぁ・・・

まぁ明日は習い事があるのでINできませんw

ではwこれでおわりwノシ
今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プールやぁw

aaaaa.png


いつも今日はなになにが・・・の繰り返しなのでかえようかwww

まぁプールの授業はおもしろいねー疲れるけどw

今日は初日だったので遊んで終わりでした
みんなで水かけあって流れるプール作って・・・
疲れた疲れたw
総合で一学期の反省とか書かされて
数学の反省のところに 催眠術をかけられた って書いて先生に提出したけど何も言われなかったなぁ
体育祭でがんばった人のところにも担任の名前書いたけど何もいわれなかったし

ちゃんと見たのかなぁ まぁいいやw6月病だしww(そろそろこれ使うのやめよーか

メイプルはにんとーにいきましたw 21%までたまったしw日シュリでるしw
いいことたくさんw もっといっぱいでないかなぁw
ちなみに日シュリ50mで売れるらしいね(4枚あるから200m・・・

さてw明日も一日がんばろーw終わりw


今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アナゴさん:マスオくーん

今日は僕の机にアナゴくん(サザエさんの)が4人書かれて
いましたぁ(書く人によっていろいろちがうねー
まぁ隣の女子がマスオさんもどき書いて
先生にマスオさんに見えるか聞いたら
見える見えないではなく

「これ小学生の机だろ 
少なくとも勉強する机ではない」


って言われました(まぁそのとおりだねー
でも6月病のおかげで人生が変に何でも楽しくなっちゃうから
いいかぁw(結構気に入ってるっぽい

メイプルはINしてにんとーたんいってー
ドロは防具だけでー・・・特に何もなかったね

そろそろブリザ狩りだけをしなくちゃいけなくなるっぽいです
(効率の関係でねw)
そしたら にんとーでメルあつめ→ブリザ→にんとー→ブリザ・・・

あーやばいね

さてw明日は体育の授業でプールがありますw
(あまりかんけーないね はい

ではwノシw
今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
