小さな一歩で前に…

ゲームプログラマー志望の学生のブログ。ちょくちょくメイプルやってるよ~



スポンサー広告 |

ブリザ狩りーw

aaa.png


えーっと昨日のことからぁ

昨日はブリザ狩りをして57%までためましたがw
姉御で4回死んでしまい36%まで減っちゃいましたぁw
その@60%までためて落ちましたw

んーでまだクリアしてない涼宮ハルヒの戸惑をやってましたぁw

前に机を出して机に攻略用の紙を17枚並べてやってましたw
いやぁwイベント2つ逃したわぁorz
あれ 完成するのかなぁw
まぁがんばってみようではないかw

んーで今日は6月30日でやっと(女子にいわれた)6月病が治ると思ったら
まぁ6月病は治らないらしいです まぁそんなことはおいといて

メイプルでメインを1レベあげましたぁw1レベあがってもとくに何もかわりませんorz
卵をブリザ狩りで10mの赤字ですみました  (くのsのおかげで効率が神ったwww
ありがとさんです)
ブリザに1振ったら2000くらい攻撃力かわったよーな

まぁそんなところかぁw

んーじゃぁおわりーwノシ


メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

んーと

今日いろんな事があったけど書く時間がないので明日かきますw
ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭りやぁw

今日はいろんな事があって疲れましたぁ

友達がゲーセンでガンダムVSガンダムのGガンダムで暴れないか? と聞かれ暴れてきましたw

いやぁ大人は強いね
8回くらいやったけど全然かてないw
一回惜しいとこまでいったけど負けちゃったし もっとがんばらないとw

んーで走魔と紅とスネーク(一緒にGガンダムで暴れた人)と一緒にお祭りに行きましたw


特に何もしなかったけど楽しかったなぁ(お祭りはみんなでいって騒ぐのがおもしろいんだよw
あ、焼きそばすごかったよー目玉焼きがハート型だったw

まぁその後家で10時半までスマブラで暴れてましたWまぁうるさかったですw

メイプルはにんとーいったら落とされたのでサブいって一レベあがるまで暴れてましたw

今日は楽しい(暴れた)1日でしたぁw
でわ終わり!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

6月病

今日は特になにもありませんでしたぁwww ・3・

まぁメイプルにはINしないで涼宮ハルヒの戸惑いをやってました

萌え育成ゲームがつくれたと思ったら完璧じゃなくて
保存されませんしでしたorz
おれの暇な時間でやった2週間が全部ぱぁー

明日も戸惑いやろーかなぁ
でもメイプルもやりたいしー

てかね俺はクラスの女子によると6月病らしいです
6月病は人生がなんでも楽しくなっちゃうらしいです
直すには7月にならないといけないらしいですはい

6月病で俺の机がポケモンの絵で埋め尽くされてー(俺書いてないよww
てかwメタモンしか書けないしww)

なんだかんだでポケモンにはまってしまい今波乗りピカチュウを育成中です
明日はお祭りがあるらしいけど俺いくかどーかわからないしー

まぁのんびりすごしますかwwではノシw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべw足が・・・

今日も一日疲れたぁw

今日は学校で最後の跳び箱をしましたw
テストで側方倒立回転跳びをやりましたが着地がうまくできなくて
減点されてしまいましたorz
でも腕立て水平開脚跳びで高得点が出たのでまぁいいかなw

それにしても・・・
がんばりすぎで足が痛くて歩くたびに激痛が・・・
(これやばいんじゃないかなぁ

まぁそんなことよりメイプルーw
今日は予告通りにんとーにいきましたぁw
なんと呪われた命中の書(目)30%と日シュリがでたので

大黒字でしたwww

無題


これで1gにまた一歩w
経験地も33%までためたのでそろそろブリザ狩りを・・・

まぁさいこつ目当てで明日もにんとーにwww(魔力盾60%もでないかなぁ
ってわけで足が痛いけどがんばらなければwwまた明日wノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー何もできなかったw

今日もつかれたぁw

学校の体育で昨日と同じ側方倒立回転とびやったんだけど着地の時マットの上に
着地できなくてプレテストで減点されたし・・・
明日本番だからがんばらないとw

まぁ今日のメイプルはメンテが18時終了のはずが
22時におわってサクもザクも切れてたのでにんとーにいけませんでしたw
明日暴れてやるーww
ついでにコウフクノカケラの抽選はおわったのかな?
まぁ知ってる方おしえてくださーい

ではw明日も一日がんばらないとwノシw
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた 疲れたw

んー今日は特に何もなかったなぁ

体育の授業で跳び箱で側方倒立回転跳びをやったけどジャンプしたとき
勢いが死んでうまく飛べなかったなぁ もっと練習せねばw

んーでメイプルINして卵でブリザ狩りをしましたw

ドロは何もなかったけど1時間で13%かなw(レイルs吸わしてたからこのくらいかw
まぁうまうまでしたw

明日はドロ狙いでにんとーたん倒しにいくかww

あ!w幸せのかけらのガチャチケもらってないしwwww

急いでいまからまたINしますwではノシw
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

帰ってきましたwんーでメイプルw

やっといとこの家から帰ってきましたw(ちゃんと学校いったぞw

んーで学校から帰ってきてメイプルにそっこーでINw

今日はカラスを1時間で1000体以上狩ってましたw
めちゃくちゃ倒してるのに防御書ばっかでてジャンプ書がぜんぜんでなかったorz
そしたらカラスから変な宝石がでたなーと思いながら拾ってみると・・・
コウフクノカケラでしたw
キャンペーン終了後が楽しみですw

残念ながら目当てのジャンプ書はでなかったです

その後ビシャスと戦いました
なぜかスキルはずしばっかやってきて爆弾にあたり死にましたw

明日はブリザ狩りする予定ですw(今日のビシャスの怒りをぶつけるためですw

ではwおわりw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いとこの家からぁ

えー今はいとこの家にいまーすw

昨日練習試合から帰ってきてそっこーで出掛けました

あ 昨日の試合は4戦1勝3敗でしたorz

やっぱ練習しないとだめっすねw

書き忘れてたけどテニスですw

まぁいとこの家だからメイプルができないっとw

なので漫画を読んでいますw(ガッシュw

帰ったらメイプルやりたいなぁ

ってわけでさよーならぁノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

乗り遅れたぁorz

まぁ部活で練習試合で電車にのって他校に行くことになりましてまぁ朝メイプルやってたわけです
そしたら財布忘れたことにきずいて…

わかるとは思いますが待ち合わせ時間に間に合わなくてみんなとはぐれたわけです

一人で電車はつまらないねぇ。しかもついてないねぇ

まぁ試合には勝ちたいのでがんばってきまーっすw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ完成w

えーっと 友達に誘われて作ってみたけど難しいですwはいw(アズールだからねw

今度聞いてみようかぁ 

(こんな感じでいいのか?


あwちなみにメイプル間違えて女を選んでしまったので女で活動中ですorz

チャットは男でいたいのでよろですw

今回はこれくらいでwさようならぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
